2006/2/9

猫の剥製  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★大きな包みが届きました、しかも箱には”予冷品”の赤い文字が...何が届いたのか?家人がいぶかしげに尋ねるので...

猫の剥製だ!と答えました。

クリックすると元のサイズで表示します
●さあ 開けましょう。(ぎゃ〜 逃げる 家人ども)
クリックすると元のサイズで表示します
●壊れ物のガラスケースがでてきた。
続きを読む
0

2006/2/7

ポピー 超合金  プラモデル

★いま 帰ってきて 超合金のテレビVHSに録画してたの見てますがぁ わかんね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

超合金の第一号たるマジンガーZが高額なのはもっともですがそれ以降のロボットが高いの??てか価値の見当もつきまへん。単なるジェネレーションギャップね。S30年代生まれやし(^^;)やはり 超合金もどきで熱中したのは あれでんな タカトクのバルキリーからですな。アレはうまく出来ていました。
0

2006/2/5

モデラーズフリマ だったああ  プラモデル

モデラーズフリマ in SHIZUOKA 2006...忘れていました。会場に行った人は出来れば画像も含めて御知らせください。また うま〜 な出来事にあった人もここでカミングアウトしましょう。マルサン怪獣プラモが複数個50万程度であった等鳥肌たつような話を期待しています。静岡の人で今から行く人は間にあうね。→http://www.modelers-f.jp/index2.html
●さすがに今の体調では静岡までは無理ですが外に出る気にもなってしまいました。気になっていた品があったので模型のアサヒ屋に直行。あっさりゲット!
クリックすると元のサイズで表示します
▲欲しかったのはいつも贔屓のアラドAr234ジェット機です。この箱絵が後ろから眺めた飛行姿というのが珍しい。普通 箱絵は鑑賞側から見て頭を見る側向けての方向から描かれるのが多いのですがこの箱絵は見る側にシッポと言うかお尻向けてる。この反骨スタイルが気にいりました。(^^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ