2006/6/25

LISA修理のDr,T氏との会話  コンピューター

クリックすると元のサイズで表示します
★変りわりすぎてしまった 大須の街を嘆きながら当時を知る人と濃い時間を過ごしてきました。LISAの修理もたのもしい!!

文脈を目でスキャンして脳内補完してください!
うまくいけば猫が洞とDr,Tの濃い二時間半の会話をあなたも脳内再現できるかも?
(て 無理?)

とにかく あー 楽しかった 古いコンピュータと業界の話 古い玩具等 
三拍子そろえてはなせる人にはなかなかおりません。おかげで蜂蜜のように濃厚な時間が過ごせました。
0

2006/6/24

昔の写真  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★本棚の蔵書を開いたら ぱらりと落ちてきた 一葉の写真 

撮影は1980年代初頭のようだ。
0

2006/6/18

Nostalgic Car Show 2006 Nagoya.  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★誘われて カーショウに行ってきました。車はまずあとまわし さきに おもちゃ おもちゃ と駆け寄ってみると TOYも少しありましたが...のこりはカープラモばかり!クリックすると元のサイズで表示します

ウワアアアアアアン!!ヽ(`Д´)ノ 


キャラ&飛行機プラモはなにもないよ〜

そもそも八百屋に出かけてココの店には魚は売ってないのか!!と声高に尋ねるぐらい場違いな猫が洞が悪いのですがほんとうに何にもない。しかも展示してある車は新しく見えても実は10年落ち(もっと経年のものもあり)ばかりの中古でした。しかたなしにふらふらと人だかりに足を向けると半裸の娘が身をよせあっていました。クリックすると元のサイズで表示します▲前列は超望遠カメラをさらにすれすれに構えたカメラ小僧で汚染されていたので背後から回り込んでみました。(^^;)背後ろからのショットも十分に耐えられるように容姿にも十分磨きがかかってますです。さすが!
▼一緒のツレが前からの画くれましたので載せます。クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ