2006/7/11

打ち合わせ   自伝

クリックすると元のサイズで表示します
★建築中の猫が洞邸ですが内装の打ち合わせに行ってきました。男ではよくわかんないですね壁紙なんざ。悩まなくても同じもので全部統一しても何ら差し支えないとおもったりします。

”試作26号機”の猫の目のように変る気まぐれにつきあって
半日つぶしてしまった建築屋のスタッフも大変ですな。(合掌)

朝から打ち合わせだったのですが 私だけ先に先方についてしまいました。
試作26号機も到着してないし...まだ時間があるので 雑談

S浦建設>猫が洞さんのページ見ましたよ?(猫が洞で検索して)
猫が洞>???(確か一言もブログサイト持ってるとは言ってないはずだが???)
S浦建設>ほらこの間 融資係の@@さんから猫が洞さんはHP持ってるよと聞きましてね。(^^)
猫が洞>ひ〜(@_@)コンテンツ、実は妾とのH旅行などの出来事が書かれてますから奴の前でHP持ってるのはナンショにしてください!
S浦建設>ひょ〜 奥さんの前でサイトの話しなくてよかった〜もめちゃうね〜。
猫が洞>もちろんです、妾と旅行した事がバレます。

ふ〜試作26号機の前で暴露られなくてよかったげ〜(^^;)
ちょっとびっくりしました。

http://orange.ap.teacup.com/nekogahoraki43/247.html#readmore


通りすがりの清美村 さんの コメント 有益なので コンテンツに昇格させました。
”waybackを使うと嫌というほど過去が振り返れますよ。

http://web.archive.org/web/*/http://www.katch.ne.jp/〜lisa/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ