2006/7/22

ラムちゃんは 今  コンピューター

★LISAの養生でお世話になっているドクター辻村氏のブログでそーとー懐かしい人の生写真に出会った。ピカチューの毛皮をまとってはいるもののまさしく一本木 蛮 氏でありました。ココ10年思い出す事もなかったが いや〜懐かしい。ファンロード読者 いや ローディスト であれば その名を聞けば脳髄に電気がズビビイと走った事だろう?
四十路にしてピカチュー羽織れるそのボディはいささか熟したとはいえさすが一本木蛮!!ナイスですね!そもそも うる★やつらのラムコスプレでファンロードにスナップが載ったのが一番最古の記憶でもあるがおそらく当時から現在に至るまでコスプレではベスト オブ ラムちゃん ではないかと思います。(ああ なつかしい〜)画像確かめたい人は→黒山羊さんの業界百鬼夜行(自己責任でググってね。)へ どうぞ!
クリックすると元のサイズで表示します
▲このようにご本人ブログも開設しておられるようです。CDは猫が洞が当時買い求めたもの。四十路(失礼)でピカチュー の現在も凄いが同世代なんでこれからも活躍して欲しいです。
クリックすると元のサイズで表示します
当時のCD-ROM→OS9の環境でないと動きません(^^;)
0

2006/7/22

ああ なんて...  自伝

サクラマスを見に行き、帰ろうとしたところ。。。

今日のYahooニュースのなかの一文からですが

ニュース画面にむかって合掌。

女の子の気持ちを察するに日頃から親に構ってもらえないところに来て
そんな母親がひさびさに自分に感心を持ってくれサクラマスを見に連れて行ってくれるという機会。(はた目にはそう見える。) 

さぞ 胸躍らせて出かけたに違いない
結果 魚が見られず めんどくさそうに さあ帰ろうと言われれば ”ダダもこねる。”だろう。

その後起きた心も凍る事件は鬼母の所行である。

私も ヘーキで 鬼畜を行うモノではあるが この女の子の来世が恵まれたものであるように
神様に切に希望したい。 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ