2006/8/22

引っ越しの混乱(限定公開)  プラモデル

★昨日は 新居にヒッコシでした。アリさんまーくのスタッフが実に良く働いてくれたおかげで予定よりも早く終了(といっても丸一日)通信環境の引っ越しが明日以降なので今週いっぱいはメールの送受信が乱れます。プラモと台所の家庭雑貨を詰めた箱が混ざりましてヤバい状態。(Hなバ●ブレ●タの所在が不明 マジヤバ)仮住まいと新居の往復の生活ですので発掘に相当時間がかかりそうな悪寒です。コレクション+蔵書スペースを確保しましたが部屋に作り付けの書棚、棚はとうとう引っ越しに間に合わず てゆーか ”設計と打ち合わせ”が今からというお寒い環境でございます。(地震を考えてつくりつけに)いつもはカメラ片手にイベントがあるとスナップするのですが施行の建築屋さんの完成見学会やら引っ越しやら各種ライフラインの手配でカメラ構えているなんて雰囲気ではなかったので当日のスナップは壊滅です。
0

2006/8/18

何隠しとんの!  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★引っ越し荷物の中でおそらく最大の大きさを誇る デンドロビューム モデル 初回発売時に購入したのだが とにかくでかい! 引っ越し支度で片付けていると...

試作26号機>”なにこれ? 私に隠れて 何 買っとるの?ええ!?”(詰問)

26号機は普段の会話でも いつもけんか腰。(おかげで家では気の休まる時がない。)

97年の8.18の夜の出来事...

猫が洞(まだ離婚して独身)>このあとどうする?
試作23号機>(すっと男の腕を引き寄せて)おまかせ...(はあと)

同じ8.18の夜でも えらいちがいじゃ。(ToT)
0

2006/8/16

ロト6成金のセレブな私生活 て本。  自伝

★週プレ誌でたまたま目にとまった記事。クリックすると元のサイズで表示します

世の中やはり こんな人もいる。(その人のブログ表紙ね。)
→ http://blog.livedoor.jp/sereb1/

今年のサマージャンボでもきっと同じような人が出たはずだけど いまごろどうなんだろう?
身近じゃ隣町で何年か前におじいさんが当たったんだって!なんて話をきくけど。
人間とても黙っていられなくて いきつけの床屋でとうとう しゃべっちゃった。
その後 家族との間がぎくしゃくして 借金取り じゃなくて 寄付金とりで大変だった等

どこまで本当か分からないが リアル仕事先で聞いた話がある。

宝くじ当たると果たしてどんな風に人生は変わるのか?

この著者のブログが出版されて売れてるそうだし早速 アマゾンで注文。

自分だったら そうね...手はじめに離婚する。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ