2006/12/15

蜘蛛女  自伝

クリックすると元のサイズで表示します
★この作品 テレビの地上波(回りくどい言い方だ)で見たのが最初。


1994年 米映画 じんわりくる恐怖 

女(悪)に振り回される男の破滅ぶりが 見事(^^;) 日常から次第に非日常に剥離(はくり)してゆく男が哀れ〜
0

2006/12/15

今年も 佳境か?  自伝


クリックすると元のサイズで表示しますあー 12月に入ってから 尻に火がついて もがきながら仕事をこなしております。

毎年 忘年会だのクリスマスだのというこの時期 ”みんな無くなってしまえ〜”(全方位ミサイル発射ぁああ)状態なのです。

昨日 から 喉を痛めてしまい 声がドナルドダック状態でし。

ブログのアップも滞りそうですが、ごめんなさい。
昔はネタのために 高価なプラモをゲンナマではり倒して買っておりましたが最近はコレクション見るにつけて 本当に欲しいもの 他に欲しい人が居たらそこにあった方が良いもの など 心に聞いてからにしてますから 新しいブツが入ってこないです。

だんだんいい加減なコンテンツになりそうなので すいません。(^^;)
0

2006/12/9

あると買っちゃう ボーイングSST旅客機  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
 ★今日の荷物...コレクションであるのにまたヒコーキに手を出してしまいました。獲物を見つけると大脳よりも延髄反射で入札してしまうのですね、猫が洞の場合。

この飛行機 いままで何度も手に入れては売り払い 何度目だろうか?
ちなみに マテル/モノグラム版 の奴は お金払ってとうとう送ってきませんでした。(相手が病死でもしたのか?不明)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ