2007/1/8

売れない奴は 洋梨(ソニー生命のシトの言)  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★オークションに出しても箸にも棒にもかからなかったので近所にまとめて処分してきました。

鑑定店員>あの...シークレットがないですねぇ。ですから がんばって この値段です。

猫が洞>いいよ(^o^)どうせ捨てにきたんだし。
(教訓 新しい おもちゃは売れません駄目です。)

クリックすると元のサイズで表示します
▲というわけで代金を受け取るなりサイフにねじ込んで、その足で安イタ飯レストランに直行。胃袋に収めました。怪獣売って喰う訳だから さしずめ これは怪獣の肉ですな。(よいランチになりました。)
0

2007/1/7

ああああ これ あのときの奴。  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★オークション みてて 叫び声をあげる事はよくありますが...今回はいつもと少し毛色の違うケース。画像のこれ猫が洞が買いのがした奴です。塗料からプラモから何でもかんでもこまごました品まで わざわざ ココのお店で購入していたのに 

古いプラモが入荷したら真っ先に教えてくださいね!!!!て店の主人に念押ししてたのに


ある日のこと
H主人>この間 宇宙家族ロビンソンの探検車 問屋で見つけてきたけど 常連の人が買ってたよ。


猫が洞>??え?? ショックのあまり その場でへなへなと崩折れてれてしまいました。

いつも(他より高いの承知でも)買い物してるのに毎週 毎週 顔出してるのにあっさり スルーされて 他人に渡った宇宙家族ロビンソンの探検車 20年以上経ってオークション画面上で巡り会うとは... 

20年以上経過しても 思い出すと痛い出来事でした。

それ以来 たいした絶版キットも入らなくなったので 行かなくなりましたよ そのお店には ええ(倒置法)

あの お店は最近行ったシトいますか?
0

2007/1/7

部屋で目につくもの 全部  自伝

クリックすると元のサイズで表示します
▼怒涛の出品!!
クリックすると元のサイズで表示します
★年末から オークショニアの血が騒ぎ 目につくもの何でもかんでも 出品 しておりますyo〜。
たいていは20年以上前のパソコンパーツやソフト、年数の経過してない新しめの おもちゃ 等です。
でも これらの品物も当時はお金だして買ってんですから もったいない。おもちゃやパソコンにこんなに使わなければもう今頃は家の一軒も建ってるでしょうにね。私の場合あわせてHなことばかりにもつぎ込ん(以下 ry)

久々にパソコンに向かう休みが楽しいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ