2007/1/28


クリックすると元のサイズで表示します▲ 過去にあるようでなかった新形態の模型誌。というあおり文句で思わずアマゾンで予約してしまいました。(しかし到着が2/3ってさあ 本屋さんで買った方が早いじゃん。)


価格とサイズからして季刊なのかな?

中高年の喜ぶプラモ出さんと承知しないよね。

まず 創刊号の特集は 

▼マルサン商店/緑商会プラモを作る!▼

で決まりやね。


こうゆうのもさあ この春から退職の始まる 団塊の世代の退職金 約50億円??ターゲットなのかなあ?これで斜陽の模型産業界がはやるのか?
0

2007/1/28

形が伝える言語 意味 メッセージ  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★海洋堂マニアックス...朝 おそるおそる覗いて見ました、ページをめくるとカラー写真が...画像が..造形が...そのまま脳内で言語として事象に翻訳され襲いかかってくるのでとても直視できません。その後アマゾンに逃げ込んでかろうじてアンテナに引っかかったアイテム(と この際ついで買いアイテムも混じる。)を買い物クリックしまくりしまくり...(はあはあはあ 自分でも何買ってんだか分かりません。合計額が70,XXX円て何??)

海洋堂マニアックス とても正気では(私の場合)文字まで読めません。


といいながら二時間後ぐらいに...ゼネプロのページから入り込むことが出来ました。
斜め読みながら おそらく将来この本を片手に このページのコレが欲しい。お金たくさん払ってもいいから買う!という奴が現れてくるでしょう。そんな気がします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ