2007/3/20

バンダイ年代記  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★先頃 発売されたバンダイ史、まあ 今回は本棚に一冊ぐらい置いといても良いかなと...

『こんな事もあろうかと思っ...』

なんて事態が将来来ないとも限らない。(歯切れ悪いな)

アマゾンでクレジットカード作ると2000円キャッシュバックされるのでそのついでに買ったらどうでしょう皆さん。(宣伝)

巨大ヤマトがかまびすしく騒がれる昨今
クリックすると元のサイズで表示します
▲ぽくらのヤマトプラモといったら昔からこれでしょ!!。
(ん も〜)

きっと日本中の心ある人たちが同じ想いに違いない!(^^;)また勝手に決めつけて...

その後いつの間にか船体に”いかり”マーク描いたりビーム兵器からなぜか実体弾方式になっちゃったり(ガンダムの影響バレバレ)砲身にストライプとか妙なお化粧してるなと横目でみていたら

敵将ダゴン将軍の発したバカ台詞とか惑星アクエリアスでとうとう自爆したまでは良かったが 伝え聞くと次回作見越したよーな自爆??(沈めよ 完璧に ぷんぷん)

同じ自爆でもNCC-1701エンタープライズ(惑星ジェネシスでのコンピュータによる自律自爆)見たくすっきりした筋立てにしなくちゃ...

あ 機動戦士ガンダムの最終話でのガンダム機の最後は見事でしたけどね。(^^;)

とにかく ヤマトは さらば宇宙戦艦ヤマトまで 今回のでかいヤマト発売してボクの気を引こうとしてもいまさらだめです。(ほらほら そんなにムキにならなくても,,^_^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ