2007/5/12

現行品到着  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★最近 オークションで敗退続きなもので...現行品ヤケ買い。
主翼やキャノピーが新規造形されたみたいです。昆虫的なフォルムが強調されてカクイイ(のろかめさん風味)

クリックすると元のサイズで表示します
▲もう一個はT-2CCVの1/48 カナード翼を追加して機動性の研究に使われたもの?普段は1/48なんか滅多に買わないのですが 箱絵がのびのびしてるのでついで買い。飛行機はやはり1/72が場所取らなくてよいです。
クリックすると元のサイズで表示します
▲お次は(元)艦上攻撃機のビジランティ 核攻撃能力を去勢されアタッカーの"A"の頭に"R"がついて再登場した機体です。古参のハセガワから30年以上、ハセガワの数倍の値段ですがクオリティの高さもそれに比例します1/72の最新モデル。今度は 現役時代の”核攻撃仕様”を集めてみようかしら?
クリックすると元のサイズで表示します
▲あと これは最初の結婚の時に買おうとした花嫁専用車、実際ディーラーまで見に行ったがあまりの狭さに”買い物が入らない”(実際は生活費ほとんど着服して食事なぞ作りませんでしたとさ。)で却下されました。
今思うと 買わせないで正解であった。(稀少車でもと取れてしまうものね、どうせ離婚後 あいつが持っていってしまう結果になっただろうし)

AZ-1もそうですがセラもプラモは出なかったねタミヤあたりがんばって欲しかった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ