2007/9/17

サードインパクト!?  "TUMA"補完計画

クリックすると元のサイズで表示します★三連休 最終日 ラーメン屋で細君とラーメン喰っていたらなんとわいわいがやがやはいってくるお客の人だかりの中に”あ号”が混ざっておりました。(@_@) 椅子から飛び上がらんばかりのおどろきでしたがとにかく同じ店内にいる事をあ号にメール送信。どうやら あ号の方も 私を見つけはしたものの自分以外の女とデートしてるのか?との疑いを持っているよう。ともかくカウンターで嫁と並んでラーメン喰ってる猫が洞の背中に びんびん あ号の視線が突き刺さる(ような気がして)...ラーメン喰ってる気がしない。(悪くするとリバースしそう。)帰宅途中でも ケータイにびんびんメール着信アラートがくるものの とてもこわくてみられず ようやく一人になってそっとのぞいてみると 

>隣は嫁か?まさか他にも女?
>仲いいね 今度 高価な物買ってもらうからね 馬鹿!

などを含む数通 Eメールが入ってました。(ぶるぶる)

しかし 本当に こんな偶然が有るのだ、もし これが あ号と私で仲良くラーメン喰ってて 細君が後でラーメン屋にやってくるという逆パターンだったらどうなっていたのか?
とにかく連休最終日のサプライズでした。

これも ネ申 の仕組みなのか?人生意味深い。

0

2007/9/15

映画館の 大画面で...  自伝



★昨夜 劇場で観てきました、出発にぐずぐずしていたら 幸運にもレイトショー
扱いに...1000円で観賞できた ラッキ!

で メディアやネットで 古くからのファンや(この表現は腹ただしい) 
とか 今まで観てなかった新しい人たちにも(この表現はもっと腹ただしい) 
とか やたら 眼につくので 劇場用エヴァの公開日時 なにげに調べたら 

1997年 だった...(今は2007年の9月さ)

この間 映画館で観たと思ったのに あの当時から時間が止まったままで 人生送ってるような気がして 鬱。

過ぎ去った年月の間 レンタル等で度々 作品は見直しているので エヴァはいつもそこに有り時間の経過を
実感しなかったのだ...
0

2007/9/14

アイディアマン  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★ようやく とどきました。表紙にはヤマダ模型製造のキットがわんさか載っているので山田模型の社史か?と錯覚してしまいましたが 実は アイディアマンである著者の半生を綴ったものでした。模型についての考察はまた別の書物の発行をまたねばならないです。

秋の夜長 一晩で読んでしまえる分量なので是非おすすめ。(今読んでます ^^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ