2007/9/17

サードインパクト!?  "TUMA"補完計画

クリックすると元のサイズで表示します★三連休 最終日 ラーメン屋で細君とラーメン喰っていたらなんとわいわいがやがやはいってくるお客の人だかりの中に”あ号”が混ざっておりました。(@_@) 椅子から飛び上がらんばかりのおどろきでしたがとにかく同じ店内にいる事をあ号にメール送信。どうやら あ号の方も 私を見つけはしたものの自分以外の女とデートしてるのか?との疑いを持っているよう。ともかくカウンターで嫁と並んでラーメン喰ってる猫が洞の背中に びんびん あ号の視線が突き刺さる(ような気がして)...ラーメン喰ってる気がしない。(悪くするとリバースしそう。)帰宅途中でも ケータイにびんびんメール着信アラートがくるものの とてもこわくてみられず ようやく一人になってそっとのぞいてみると 

>隣は嫁か?まさか他にも女?
>仲いいね 今度 高価な物買ってもらうからね 馬鹿!

などを含む数通 Eメールが入ってました。(ぶるぶる)

しかし 本当に こんな偶然が有るのだ、もし これが あ号と私で仲良くラーメン喰ってて 細君が後でラーメン屋にやってくるという逆パターンだったらどうなっていたのか?
とにかく連休最終日のサプライズでした。

これも ネ申 の仕組みなのか?人生意味深い。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ