2008/5/30

未来も過去も自由自在??  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します★タイムトンネルがほんとうに完成されたら、皆さんの夢がかなえ... の文章に 萌えますな。猫が洞がTVドラマの タイムトンネル見たのは既に民放の再放送のもの...つまらなかったです。クリックすると元のサイズで表示しますでもまあ 大まじめにタイムトンネルをプラモデル化したのは日本が唯一ですから番組はつまらなくても模型にはそれなりの感動はあるはずです。フジミの技術陣に感謝。




それよりも 高知県てどこ?いきたい!
0

2008/5/26

これって ビフ•タネン の 自動車??  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します★ ほら これって ビフの自動車だよね。映画BTTF IIに 出てきたやつ。自動車の事は明るくないので形と年代で買ってみました。クリックすると元のサイズで表示します ▲ふーん パイロ社からで出てたんだね、クリックすると元のサイズで表示します▲デロリアンは1/24なのでほぼ 同スケールで並べる事ができます。(組み立てちゃえばですが...)



なんか 今夜はサーバーが 劇重たいですなあ
0

2008/5/21

ピースの一片  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します★プラモ集め始めて30年以上経過しますが再入手がまたれていた みらい怪獣ガイガン きました。30年の間で服のオマケとして再販されたりしましたが Tシャツなんかいらなかったので買いませんでした。ようやく 手にはい(ry)

箱あけてご対面
クリックすると元のサイズで表示します

当時はくみ上げて歩かせるなんて事は念頭になかったので 胴体手足をのり付けして終わり でしたねぇ。何匹も何匹も...そのうち お店で見かけなくなりましたが(ry)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ