2010/11/28

ゴジラ君結構好評です。  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★先日 何の気なしに載せた ゴジラの開きですが 妙に人気があって再度 載せてみました。適当なこわれ具合に味があるのか?少々オファーもきてます。(つーか 今まで載せたプラモ以上のオファー数) おそらく いつかは再生されて再びリモコンで歩ける事を願いますけど。ところで このブログに載せるプラモはすべて欲しい人は手を挙げてくださってよいのですよ。まったく反応がないと 自身の選美眼に狂いがあるのかと落ち込んでしまいます。







とか なんとか 書いてましたらさすが ゴジラ あっという間に 旅立ってゆきました。
事ほど左様に ブログ掲載の品は 誰でもお譲り致します。条件を書いてメールくださいね。
2

2010/11/23

タイタンミサイル  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します
★平塚さんのコレクション公開時にみて憧れた核ミサイルの一つ、箱がつぶれ気味なのでかなりぞんざいな扱いを受けていたのでありましょう。
クリックすると元のサイズで表示します

飾る事も飛ばす事もできるらしい。モデルの発売はおそらく1970年代ではないだろうか?
0

2010/11/23

また きた イーグル社のヒコーキ  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★前にも買ったんですけど飽きて売ってしまいました、しかしまたたくさん出てたので買ってみました。イーグルの飛行機。少し箱が黄ばみ気味ですが...有名どころのMe109とあんまり有名じゃないグロスターホイットル機。この会社の製品はほかにもたくさん出てたんですね自分の印象としては二、三個出して会社は解散しちゃったんではないかなと思ってましたが...マッチ箱のような大きさです。日本ではあまり知られてないでしょう。
0

2010/11/19

押井 守 監督作品  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★懐かしさでパッケージ見た時に凝固しました。で 買っちゃった〜。 この頃のビデオソフトは高かったんですよ。それでレンタルビデオがはやりましたが この作品が出た頃 日本初のAVビデオソフトも出てね、見たもんですわ〜 いい勉強になって(当時は普通に女優さんに絡んでたら商品になったから)その後の 私的道楽の礎になったのかな???


ところで 天使のたまご 見た方いらっしゃいますか?当時見た人ね。最近見たってのはだめよ、あのバブル期の空気のなかで見てないと...
0

2010/11/14

F104A 試作時代  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★コメットのF104Aです、昔持っていた時にはたしか2000円ぐらいのひどい値段で落札されてしまったような??このレトロ風の箱絵が味があるんですけどねぇ。今回のはCOMET SERIESの赤楕円が印刷されていますからこの箱はおそらく初版ではなくてコメットのプラモが何種類かラインナップを持った時期のものでしょう。

2005年頃に持っていた 同製品、どうやらムーンライナーと一緒に買ったらしい。
↓↓↓
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ