2011/2/27

アクシズ計画  自伝

★今回はネットを駆使して知らない間に準備をすすめ(家族の)知らない間に引っ越しする事ができました。当日の朝も普通に仕事に行き変わりなく会話を交わしあまつさえ猫が洞子の心配までしていたはずの猫が洞が夕方パートを終えて自宅に帰るとテーブルには”書き置き”。二階の書斎はもぬけの殻。試作26号機はどう感じたのでしょう?→すっきりした?

▼古典的な書き置きを残してゆく...
クリックすると元のサイズで表示します

本当は鏡にルージュで書いておきたかったのだが口紅がなかった。男だからな。

このように準備に二週間もあれば”失踪”できます、一番の問題は新しい住いですが(単身で住いを借りるのは審査が厳しいかも?)それさえ確保できればしめたもの、確かにお金はかかりますがまた稼げばいいんだからがんばって働きましょう。それにオークションにもたいしたプラモデルも出なくなったし...もちろん金目のものや金融機関の証書などは貴方が正当な持ち主であるので持ち出しましょう。なに なくしたと言えば時間はかかりますが再発行してくれますよ。日頃から経済の中枢は掌握しておきましょう。新しく銀行に口座を開いて会社には給料振り込み口座の変更を頼めばそれで事足りますね。上陸初日は鬼電があちこちのキャリアからきますがどうせ他人のいたずら電話ですから無視してればすぐに収まります。

前の住居から秘密裏にコレクションと大量の書籍を離れたポイントに移送する事になりましたので辺境の小惑星を連想しアクシズまたはアクシズ計画としました。

▼アクシズに移送のトランスポーターをチャーター。
クリックすると元のサイズで表示します

▼アクシズ内部の空気は化学物質で汚染されているのでアトモスフィア全力稼働 ターボで仕事する赤ランプが頼もしい。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/25

アクシズ上陸から8日目  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★台湾の戦闘機を買ってみました。台湾でみた機体はF-16ではなかったのかもしれません。


アクシズに移住して 8日目です、見物客が多くてありがたいです、物資も豊富になってきました。独り住まいなので2LDKで十分です。おもちゃも本も収容できます。DVDもすきなだけ観られます。

ただ あの子がいないので いたらさぞ 面白かった事でしょう。アクシズ実行をはやくしてればあの子も死なせずに済んだかもしれない。

2011/2/16

アクシズ 上陸  自伝

クリックすると元のサイズで表示します

★ アクシズに上陸、宇宙船 二隻が最初の上陸班。この後はアトモスフィアで空気を清浄化予定。

2011/2/5

ここ の バッテン印  自伝

クリックすると元のサイズで表示します

▲ 本日 墓参り後 橋の下流の河川敷に花と線香をもって皆で向かう。

そこで偶然に発見したバッテン印(ケーサツの現場検証跡か?)
あまりにリアルな発見。

工場の仲間がぽつり... 夏はここでバーベキューだな。


クリックすると元のサイズで表示します
▲ええぃ 棚のものなんか 段ボールにつめて...

クリックすると元のサイズで表示します

ゴミに出しますか???




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ