2012/1/30

Always 三丁目の夕日'64  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★映画 観てきましたが肉眼では確認できませんでした。エンドロールまで我慢してみた方の中では果たして見つけた人はいるかな?
2

2012/1/21

 やばい 即死した。  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★久しぶりに 訪れたサイト、、、いろいろ様変わりしていましたが...そのFuture Releasesを 見た瞬間に即死!! どうせ死ぬんだからと クレジットカードの枠を吹き飛ばすほどの買い物をしてしまいました。Paypalは便利だね。 ヤバい 即死した。(@_@)


画像はサイトの一部だけれども....

あなたも見た瞬間に 即死ではないかい?
0

2012/1/20

ホーク社 カーチスレーサー  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★1949年頃の ホーク社のレーサー機。シリーズナンバーNo,600番です、F-51Hがもっと後の製造番号である事から たぶん ホーク社の最初期のラインナップ一号かと??? 昭和24年製造の製品がこうして手元にあるというのはなんか不思議。さすがアメリカ。日本は終戦から4年だからまだ食うに困る時代だよね。(@_@)


▲ F-51H型 F-51て表記がよいね。
0

2012/1/11

”Amway”初代移動商品ショールームバス。  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★Amway製品のファンになりましたよ。この会社の日用品は高品質。高性能。

非常に使い心地がよい。(^_^)

1963年当時バスに製品を積んで全米をまわっていたようです。限定ミニカーとしておそらく2004年頃に日本アムウェイからの発売のようです。

資質のある人々に選ばれる製品群は 世界一位が二種、世界TOP5が一種。
とにかくすばらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=c-ySbGZyl5A


クリックすると元のサイズで表示します

1959年当時の製品を復刻したもの。→2004年頃。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ