2012/7/17

きゃーiPad 第3世代買いました。  コンピューター


とうとうiPad買いましたあ!  Amway で (^_^)。
カメラの性能ためすために ぱちり! きゃー鮮やか 網膜ディスプレイ! きゃー きゃー。
とにかく iPad 第三世代 は すごいんですからね。

クリックすると元のサイズで表示します

とか 使い始めて今日までの感想は まだMacOSとMacBook proが使いやすいということ。テキスト入力は当然としてもやはりiPad(第三世代)をパソコンなしの主力に使うことはない、いまのところダウンロードコンテンツの再生ツール かな。これから買う人は 4G回線付きのものを無理にでも買っておいた方がよいと思います。本体側で4G回線は使わないように設定できるので不意に外で使い ぎょわわわー な 通信料を取られる心配もない。よく行くコメダコーヒーしょっぷなんかでは ソフトバンクWi-Fi使えるからそれで快適です。もっとWi-Fi環境が整えばインンターネットするのはさらに快適になるでしょう。いまのところ オレンジのジャケッツを購入して持ち運んでおります。
0

2012/7/7

ハナンツから きました。  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★郵便局が届けてくれました。 ハナンツからの荷物。ここは箱が多少歪む覚悟で注文しないと行けないお店です。送料を少し節約するのでそこがいけないのかな?T-50 すこし箱にへこみがありました。KI-94日本で買うよりも安く買えました。(^^;)今またみたら 6枚ブレード機体と橘花もAZModelsから出るのであああ 発注しなきゃ。
クリックすると元のサイズで表示します

小学生の頃 秋田書店から出ていた 日本の戦闘機 というハードカバー本で試作戦闘機がたくさん紹介されていましたがそこでの紹介されるヒコーキはいまじゃたいていプラモかレジンで模型化されるので すごい時代です。あれから35年経ってしまいましたが...Ki-94なんてねぇ。(^^)
0

2012/7/4

ミコヤン MIg19 ファーマー  プラモデル

クリックすると元のサイズで表示します

★最近 初期ジェットファイターにやたら惹かれます。この箱絵 最近みたものの中で一番 素晴らしい。
1960年代のジェットファイターのたくましい体が背景の山々をバックにまるでアスリートのよう(^_^)
原画が欲しいわ!!

しかも キットの箱の中には どうやら二機セットらしいので またお得?? 

北風舎さんに 頼んでプロの腕で作ってもらいましょう。

<Kopro社 ミコヤンMIG-19 初期型>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ