うぁあああっ!
やべぇっ!寝過ごした?
って思ったら、あっ、そうだ。仕事休みじゃん。今日。
っていうか、基本毎日、携帯の目覚まし朝5時にセットしてあるから、半ば身体がこの時間に起きる事を覚えちゃってるなぁ。
だいたい、前日とかかなり飲んでも、ほぼ確実に起きる。俺。
俺の場合仕事が、駅前集合駅前解散で、親方達が会社から車でやってきて俺を駅で拾ってそれから現場へ向かうというシステムなので、俺が遅刻すると=現場への到着が遅くなる。
ので、仕事に遅刻しないと言う事に関してはかなり気を使ってる。
いや、責任を感じてる。というよりは、完璧な仕事人間にならないためというか、俺の音楽活動を優先させてくれる職場なので、それを正当化するためにもやることはやる!
というだけだな。
というわけで、風邪もひいてるし。あっ!でも少し良くなったみたい。今日起きたら。
なので、久々朝テレビ鑑賞。
してたら、地震速報。石川県の方。
ほんと新潟といい、日本海側に住んでる人は可哀想だなぁ。
しょっちゅう自然災害喰らってる気がする。
ちょっと不公平だよな。たまには東京とか…
い、いや、それは困るっ。今全部壊されたら…
おいおい!!さっき不公平っていったよなぁ〜!!おいっ!?
いやっ!その…そういう事じゃ無くってさぁ〜っ!
じゃぁ!あれか!へへ〜〜ん!ざまあみろ!日本海っ!そんなところに住んでるお前悪いんじゃ!!ぼけっ!!
って言えば良いのかっ!??ええっ!?
だいたい、そんなこと思ってもねエし、そんな事言うやつがそばにいたら正直一言もの申すよ!俺だってさぁ!
…。
ちいいいっ!日記だよっ!日記を書くんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!俺はっ!
いちいち私情を挟むな!俺っ!
朝からの出来事思った事を書いてるととても書ききれんし、途中で自分に文句が言いたくなる。
だいたい、毎日「感じ過ぎる」んだよなぁ〜。俺。だから疲れるんだよ俺。
でも「感じ」ていないと人生退屈だし…
いかん!い:か:ん!Ink〜KanicA〜N(ラルク風)
ので、ここからは鬼にして!心を鬼畜にして!!ミクシイとかで
「こんなの食べて来たよ!!」(写真付き)
って一行で済ませてコメントにズラァ〜〜〜〜っと120%本人と特定出来るのにハンドルネームで
「あっ!おいしそう!!」「何味?」「へぇ〜〜どこのお店?」
的に、簡素にシンプルにするぜ!!お〜〜っし!のりかずはせがわ鬼畜長巨っ!
今日は「とんぼ玉」っていう、不思議なガラス玉の和柄のペンダントを手に入れた!少し高かったけど気に入ったので買った。
というか好きな玉を組み合わせてオリジナルの首輪を作れるというシステムなので気に入った玉を選んだらそんな値段。
あああああああああっ!今っ15万円とかそう言うの想像しちゃった?
そんなんじゃないよ!8000円くらいです。
くそうっ!結局長くなるじゃねぇか。久々パソコン打ちだから余計に長くなるな。テンポ早いし…
その後、既に手におえない天然パーマが暴動を起こしてるので、美容院行きたいがいつもの店は要予約なのと、既にタイムアップなので1000円カットで応急処置。
あっ!明日レコーディング練習の日だ!スタジオとらなきゃ!
で、家帰って来て、実家から電話あったり、話したり。
そうそう!
ホームぺージ更新しました!
ライブ写真が見れるようになりました!

0