ONYX製 1/43スケール マーチアルファロメオです。

1990年インディーに参戦していたモデルのようです。
F1界から去って久しくなっていますがインディーでは参戦していたんですね〜知らなかった。

戦歴も何も知らないのですがGET、アルファロメオフォーミュラーって少ないので・・・・
しかし何故かインディーなどアメリカのフォーミュラーってかっこ悪いんですよ、F1より最高速が速くなった今でも・・・・

ちゃ〜〜んとAlfa Romeoの文字もノーズ先にエンブレムも付いています。
スポンサーにもマレリ、ウェーバーとお決まりの会社も!
ジュリアをモディファイ時にこのモデルカーの配色を参考に塗ってみるのも面白そうって事でお絵かきしてみます。

金色って色が無いだけに質感が出ませんがDO?
アメリカレーサーらしいのも良いと思うんですよね〜サイドウィンドーに網貼って、タイヤはグッドイヤーのホワイトレターで、あとはステッカーもイタリアメーカーではなく貼ってみると案外かっこ良さそうだと思うんですが・・・・ダメ?