8/25、走行会&KTM試乗会

2018/8/31 | 投稿者: オープンエリア

クリックすると元のサイズで表示します
天候が心配されましたが、晴れました!

クリックすると元のサイズで表示します
KTMの試乗車は2018年の125SX,150SX&250EXC-Fの3台用意しました。
3台ともフルに試乗いただきそれぞれに好印象だったようです。

その中でも目玉は150SXのOAスペシャル!
キャブ、リードバルブ、サイレンサー、ファイナルレシオなどの変更によりより快適に、よりパワフルにセッテイングしました。恐らくノーマルでも相当なポテンシャルなんでしょうがそこはせっかくなんでOAスペシャルを楽しんで頂きたいと思いました。

そしてファンライダーから本格的にモトクロス参戦している方にも高い評価を頂きました!

コースを貸していただき素晴らしいコース整備をして頂いたエムエックスフィールドトヨタの小林さんを初め関係者の皆様ありがとうございました!

熱い一日でしたが、参加の皆様が本当に楽しそうだったのが印象的でした!

定期的に開催しています走行会&KTM試乗会次回もお楽しみに。





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ