Café&RIDE(2/24)

2019/3/3 | 投稿者: オープンエリア

2/24(日)エムエックスフィールドトヨタさんでCafé&RIDEとネーミングネーミングされたIA,IB走行禁止のゆるい走行会をガレージルサンバレーさん、98%レーシングさんとオープンエリアで開催しました!

天候コース共にベストな一日となり100台を超える参加を頂き大変ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

バイクも慣らし!タカもまだ無理はできませんが今シーズン初めての走行となりました。
KTM 250XC-F 2019が最高に良かった件は次回レポートしたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

この通りコースオーナーの小林さんがビギナーでも走行しやすいよう丁寧に仕上げて頂きました!
クリックすると元のサイズで表示します

太陽GSC建設さんからコーヒーの差し入れも有り
まさにCafé&RIDEでした。

けが人もなく楽しめたイベントでした!次回も計画しましょう!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ