2009/4/18

Dog Dance講習会  Dog Dance
今日はいつものレッスン場所ではなく、
伊丹での講習会に行ってきました♪

屋外のため、途中何度もオレオに水をかけて暑さ対策。
途中でバテて、動かなくなったりするだろうなぁ…と思ってましたが、
予想外にがんばってくれました!!

周りで練習をするワンちゃんを気にして仕方なかったオレオですが、
(特に横で踊っていたルーク君が…(笑))
そのおかげで、アテンションの取り方や、
こちらに集中させる練習等も同時に出来てよかったです(笑)

ちなみに今日はいつもとは違う先生にみてもらったのですが、
的確なアドバイスをたくさんいただいて、
とても有意義な講習会となりました^^


最後に練習の成果を皆さんの前で披露。

相変わらず一曲フルでパーフェクトには踊れませんが、
そこそこ集中して頑張ってくれたので、私的にはかなり満足です♪
(先生には「もっと上を見ましょう!」と言われましたが…(笑))

本番でもあれくらい頑張ってくれたら言う事ないんだけどなぁ〜(笑)



帰りにGreenDogさんに寄って、暑さ予防にクールマックスを注文してきました♪
MかLかな〜?と漠然と思ってたら、
Lでも少し小さいのでは…?とお店の方にいわれ、
結局XL(←ゴールデンクラス用!!)になってしまいました。
オレオさん、あんたどんだけ…(笑)

ネット注文でもしてもらえるのかどうかは分からないのですが、
お店だと無料でワンの名前を入れてもらえるサービスをしています。
色やら字体やらを悩んだ結果、
水色(文字黄色)で、筆記体でOreoの文字を入れてもらう事にしました。
届くのが今から楽しみだ〜♪

これ以外に、レイママさんお勧めの肉球用美容液と、
これからの季節役に立ちそうなノミダニ蚊等虫除けスプレー(無臭)をゲット!

その後もアミーゴに寄って、何やらかんやらいろいろと買ってしまいました。
ま、たまにはいいよね〜?(笑)



帰り、家の近所の芝生公園へ。

カバンを地面に置き、ボールを使ってちょこっとダンスの練習してたのですが、
なんどもカバンに走りよっては、カバンをホリホリ。
(↑カバンの中のディスクを出せ出せ、との催促のようです)
こんな事以前はしなかったので、なんかちょっとかわいい…(笑)

はいはい、ではディスクで遊びますか!!

どうやらオレオさん、ディスクとっても上手なイメージがあるようなのですが、
実はかなりの確率でキャッチできません…(笑)
(10投中1投キャッチできればいい方?くらい)
今日も結構いいのを投げたのに、全然キャッチできてませんでした!!

夕暮れ時の公園にて。
クリックすると元のサイズで表示します


今日も一日楽しかったね♪
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ