2009/9/13

ダンスレッスン日。  Dog Dance
お昼過ぎ、ちょっと用事が入っていて、
オレオを置いて行こうか迷ったものの、
えぇーい!!と思い切って連れて行く事に。

なんだか出掛けた時から若干興奮気味だったオレオさん、
私が用事していた1時間、車から降ろしてもらえる事なくお留守番…(笑)
お待たせ〜っと再度車を走らせた後、
しばらくひんひん言っておりました…(笑)



今日は夕方からドッグダンスのレッスンだったのですが、
レッスンまでまだ少し時間があるので、途中の公園にて寄り道。

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりにディスク!!と行きたい所ですが、
最近全然ダンスの練習をしてなかったので、まずはダンスの練習から…(笑)

遊ぶ気満々なのにダンスのレッスンさせられて、
やる気のあんまりないオレオさんを無理矢理動かせて、
「前へ」で前進、そのままターゲットのマットまで進んで、フセ!!

なんとか出来るようになってようやくディスク解禁です♪


久しぶりのディスクにやる気満々のオレオさん、
けど私の腕は久しぶりのディスクに対応出来ず…(笑)

ま、ディスクはキャッチするものという感覚はあまりないオレオさん、
キャッチ出来なくても十分満足だよね〜?(笑)


しばらく走り回ってオレオさん、死んでます。
クリックすると元のサイズで表示します


いっぱい走り回った後、ドッグダンスのレッスンへ。

先生に「今後がっつりダンスでお願いします!」と最初にお願いをし、
今日は「前へ」に続いて、真ん中・右・左の指示で、
その方向にあるフラフープの輪の中に移動する練習。
意外といい感じに出来て、先生も若干驚いておられました。

基本的に『雰囲気』で動くオレオさんなので、
左右真ん中の概念を理解してるかどうかは微妙ですが、
次回レッスンまでにがっつり練習していこうと思います!!

オレオさん、がんばろうね。
ねえちゃん、ちょっと本気でがんばるよ。

え?なに?迷惑って?

そんな事言わずに、ガッツリいこうね(笑)
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ