意味の分からない文だ。  

「ウチって、何だろう・・・・。」
そう、前はよく考えていました。最近はあんまり考えないから、成長したかなって何気に思ってたけど、・・・・・いや、なんか・・・・それから悲しくなても、泣かなくなって、それが悲しいなって思ってた。でも、「ま、いいや」って、思うようにして、忘れた。
でも、感情がないみたいだよね。笑っても、なんか、上辺だけなのかなって、思ったりして、自分の気持ちがよくわかんない。この文もよくわかんねぇ。
不思議なことに、「怒る」は、はっきりしてるけどね。
それも、さ。かなしいね、それしかちゃんと実感できないなんて。
感動しないし、怒るだけだし、ウチって、狭い人間だ。よく、そう思って自己嫌悪になる。そして、自己嫌悪を感じることに対してまた、自己嫌悪になって、終いには「もぅ、いいや」ってなる。自己嫌悪になるけど、どッかにその気持ちを置いて、寝る、そうしてきた。狭い人間だ、俺って。




でも、今日は泣いた。なんか、涙がでてきた。此れには自分でもビックリだ!
なんか、今も泣いとるし。(笑。 キーボード、打ちにくくてしょうがないわ。

あ〜、なんか、リアルで会って話してて行き成り泣いたらどうしよう。
でも、リアルで会うのは先だし、そんな心配ないかな。






忘れるのって、ダメだよね。




AutoPage最新お知らせ