人間って怖い(汗;  

さっき、ご飯を食べ終えました。
そこで、事件勃発!!

な、なんと!お父さんが食前に見つけたシュークリームがなくなっていたと言ったのです!!
父「数秒前まではココにあったのに!!」と、訴える。(数秒前ってその頃にはなかったよ。)
母「ないものはないんでしょうよ。」と、反論。(母強し!)
実はシュークリームを見つけた途端にユウがシュークリーム一個お母さんにあげて残り全部食べてしまってたんだよね♪
だから、(1mmぐらい)何気に責任を感じ、そこに留まってたら、
母「あんた(食器を)洗って。」と、こっちへ矛先が・・・・!
ユウ「え!?」と、しばし呆然。
親父「シュークリーム(ほぼ)全部食ったんだから当たり前だろ。」と、ボソッと言う。
ユウ(「食べたこと関係ないし・・。って、まだ根に持つか。」)と内心で反撃(が、実は「関係ない」のところは声に出てた。)
仕方なしに洗いましたよ。水、冷たかった・・・。
人間、食べ物の恨みは凄いね。
でもね!! シュークリームを発見したとき、「あ!シュークリームだ!!きっとこいつはユウに食べられるためにココにいるんだ!!(違」って思ったんだよ!だからお父さんに隠れて食べたんだよ!お母さんには一個あげたけどね!(一個かよ。

・・・・人間、我慢強くないとダメだね。一つ学んだ気がするよ。
あと、ネチネチしつこいのもダメだね。もう1000回踏んだ人の事をいわないよ・・。でも、誰なんだろう(やっぱり言う。)

ぃやったー♪  

ついに!
このブログは1000HITを超えました!
ちなみに1000を踏んだ人誰だぁ(←気になる)

え〜・・・ここまでいけたのは皆様のおかげです。ありがとうございますヾ(@゜∇゜@)ノ
(・・・・・・↑なんか、ブログを「今日でやめます」的な文だ・・・(笑。)
でわ、これからも末永くお付き合いくださいませ♪

・・・・・やっぱり、1000回、777回踏んだ人が気になる・・・。(しつこい)




AutoPage最新お知らせ