結果は・・・・!!  学校

落ちました。
何に落ちたかって?情報処理の検定に落ちました。
落ちた理由は真剣に勉強しなかったためでしょう。
一応言いますが、落ちたことを悲しんではいません。自業自得だと思っているので慰めの言葉もいりません。むしろ言わないでください。虚しくなるから(笑)
あ、先生に聞いたんですが、68点で落ちたそうです。用語の問題でつまずいたとの事でした。・・・・・・簡単だと思ったのになぁ・・・(笑)
あ、ちなみに合格点は70点です。
あと一問合っていれば・・・・・な、不合格点だ。落ちるなら30点とか50点とかが良かったかも・・・・・orz(爆)
でも、落ちた人って4組から7組までで40人〜50人ぐらいだった。
少ないと言うか、多いというか(笑)


あ〜、落ちたことで色々面倒なことに・・・。
さっきお母さんに「検定落っこちちゃった☆」って言ったら一気に機嫌が悪くなっちゃった♪だからこのままPCイジってたら怒られるかな?・・・まぁ、いいや。
あと、2年になったらまた2級受けなくてはならない。
それだけではない!!
追試があるのだ・・・・・・・!!
今日の放課後にその説明を受けたのですが、追試に合格しないと留年らしいです。
はぁ・・・・。(←他の検定で受かっていたのでコレを落としても留年にはならないと思ってたヤツ。)
追試は19日から7日間、毎朝行われ、一回でも70点を獲得した生徒は来なくていいし、(コレが理由で)留年することはない!!
との事で・・・・受かってやろうではないですか。
真剣に勉強しようかと思ってます。(前日に。)
用語が出来ないので用語をやれば受かるだろうと・・・・・真剣じゃないかな?


・・・・・・それにしても、今回本当に自業自得だよなぁ・・・。
なんか、落ちて悲しいとか、悔しいとか思わない。
それって真剣に努力してないんだよなぁ・・・・・・。


ふぅ・・・・それでわ、失礼します。




AutoPage最新お知らせ