【変換バトン】  バトン

ふふふふ!!
さぁ行くぞ!
今このバトンがやりたくてしかたない!!
でわどうぞ!
続きを読む

夢  

さっき、寝てたんだよ・・・そこの人、「だからどうした」とか言わないで!(泣
で、一階のソファのところで横になってたのね。
その部屋の前(付近)にトイレがあるんです。

母に六時半に起こされ、機嫌悪く二度寝したが母に「ゴミ捨て、行っておいてね。」といわれたので安眠できずにいたんだよ。
だから夢を見たんです。(ゴミ捨て行けよ。

いつもは玄関の鍵は開いてるのです(ウチが閉めるから)、で、夢の中でもそれは同じで夢の中でのウチの思考もいつもと同じで「あ〜・・・起きた後で閉めればいいや。」って思って寝たの。
そしたら玄関が開く音がしたんです。おぼろげながらね!

でも寝続けたんだよ。眠いから。

そしたら今度はトイレの水が流される音がしたんだよ。
だから五分くらいかけて起きて、家の中に誰かいないか確かめたら・・・・隣の部屋に小学生くらいの金髪青い目の男の子が居たんだよ。かなりビビッタ。

でもビビッタ瞬間、「あぁ、コレ、ブログのネタ決定だ。」とか思っちゃった私を許して・・・。


それから少年に(そういえば名前聞いてなかったな。)話を聞いて(「なんでこの家入ったの?」)、そしたら母親を探してるというではないですかっ!
「じゃぁ、ウチも一緒に探すよ」
って事になったんですが、丁度ニュースで「●●●・●●●さん(名前忘れた)がマンションの屋上で●●(なんていうヤツだっけ)の中に砂に埋められ、殺害されているのを発見しました。●●●さんには無数のなg(ry」って感じで流れたわけですよ。

夢から覚めた今言いたいのは
金髪少年は良いとしても何で殺人事件(?)が夢に登場するんだよ。
だよ。

この後加害者を探そう!って事になってまだ続きますが・・・ウチの場合説明とか長くなるし、結局事件は解決しなかったしね!
途中で起きちゃったよ。
そこで初めて「あぁ・・・夢かぁ。」と思ったよ。
そのあと、「やべ!今何時?!ゴミ捨て行かなくてわ!!」って感じでした。
夢も多分(絶対)その「ゴミ捨てをしなくては!」という使命感(違)で起きたんだよね・・・。




AutoPage最新お知らせ