この一週間  学校

月曜日:明日(15日)は給料日・・・そして、テスト開始日・・・。
勉強は勿論してません。会計以外。

火曜日:テストは日本史(社会)・理科・会計。会計以外他全滅。しかも鼻がやられてて鼻水が・・・!! 結果、朝1つ家からポケットティッシュ持参。が、学校行く前に使い切りそうになり、友人から1つ貰い受けた。が、しかしテスト中に使い切りそうな予感がし、友人から2つ貰い受けた。が、最後のテスト、会計で使い切り、テスト終了後、「ティッシュ1枚誰か恵んで・・・・」と、言ってたら親切な前の席の方が1枚くれて無事終了。そして帰りに6つくらい入ったポケットティッシュ(103円)を友人に貰った。

そして!!

給料でビックパフェを一人で完食。その後に「クラッシュ・ブレイズ」という本を5冊と「デルフィニア戦記」の番外編1冊を購入。本の合計5,670円。

右側にあるのがビック。左側のは普通のぱふぇですよ。 

そして、
水曜日:現代文(国語)・家庭科のテストを受ける。
ぶっちゃけて全く勉強してなかったためヤバかった。そして鼻の調子はまだ悪い。

木曜日:原価計算(簿記モドキ)・英語・数学を受ける。相変わらず鼻は悪い。
英語は捨てた。数学は「まぁ、大丈夫だろう。」そう思ってたら・・・初めからわからない問題さんが出てきた。
「何?三角比って。」心の底から思った発言だよ。コレで25点弱落としたはず。真っ白で提出したからね。
問題は原価計算。コレ本当にフザケンナ。
それしか言えない。本当にコレ受けてきたときの自分逝って頭冷やしてもう一回受けろや。逝って来い。これしかない。
だって、さぁ!!
【転記する際に@〜Kの番号(相手勘定科目は記入不要)・金額を記入すること勘定は締め切る必要は無い。】
こんな問題だったんだよ。
誰も問題文なんて読まねぇよ。
何?@〜Kの番号記入って!!(怒
書いてないよ!!(悲
これで24点落としたよ!!この野郎!!(泣
しかも1つ間違えたの発見したから26点落としたよ!!
最高得点でも74点だよ!!(号泣
誰だよ、問題作ったのは!!

ってな感じでこの日のテストは終了。

帰り道で今年初めて見たものが。

はい、今年始めてみました。そしてこの写真撮った直後携帯落として傷つけました。

金曜日:テスト最終日。鼻の調子はちょっと良くなってきた。少なくてもテスト中「ずーー!!」と、やらない程度には。
受けた教科はプログラミング・進路模試。両方死にました。

土曜日:開放感に満ち溢れてます。でもバイトです。18時30分(ぐらい)から。
実は給料明細をこの前貰ったんだけど間違ってたんだよね。
だからそれを言おうと決意中。
ちなみに明日はお休み♪




こんな一週間でした。
6月3日に「名探偵コナン」の映画を見に行く予定です。・・・・やってるのかな?(汗;
本当は明日な予定だったけど、友人はテスト前だということで急遽変更。6月になりやした。


・・・・・もう直ぐ17歳か。
いつもと変らない一年だったなぁ・・・・と、言いたいが、色々変った気がする。
チャットとかしてみたり、ブログ作ったり、サイト作ったり、・・・何より、脳内(と言うか思考回路が)が腐ったことかなっ

あれ? 幻覚かな?  バイト

昨日バイト、やってきましたよ。
でもそのせいで自分が風邪もどき、というのが判明した。
・・・・・・と、言っても帰って熱測ったら36.6゜だったけど。
でも平熱の低いウチからしてみれば・・・!!ッて感じで朝起きて熱測ったら・・・36.4゜・・・・・下がってる・・・!!(悲

まぁ、イイケド。

これからバイトですよ。
12時から。


昨日バイトが終わって「さて、電車に乗るか。」っていう状態までいったのに・・・「あ、明日バイト何時からだろう?」って思ってバイト先まで行って確認したら・・・・・・・「あ、12時からだ。・・・・・・・あれ?見間違い?それとも幻覚?・・・・なんか終了時間が22時に見えるんだけど・・・・。」
また?またですか?
GW一日目(より2時間少ないけど)再来ですか?
労働基準法無視ですか?
店長、ウチ前にテストだって言いましたよね?なんでこんな時間まで・・・?
まさしく「ふざけんじゃねぇww」だね。

まぁ、見間違いという事が有りえるが。


・・・・もし22時までだったら最悪。


ってかその前にシフト表にココだけは無理・・!!ってやつ以外休み入れんな。
その分こっちにくるんだよ。
何が週5、6、7、だ。
こっちは高校生だぜ?

・・・週7は体験したことが無いけど。

まぁ、今日はセキをしないように頑張ろう。


最後に一言。



あほぉぉぉぅぅぅ!!



そしてあと(今日をいれずに)2日(*´▽`*)

爆走おじさん。  

友人のお兄さんの体験談です。
【】はその話を聞いたときにユウが思った事です。


ある日、お兄さんは猛スピードでチャリをこいでるおじさんを見たんだとか・・・・。【怖っ!】
そしておじさんのポケットからは・・・・・お札が落ちてってる!!【えぇ?!郵便屋さんの落し物ですか?!】
それを拾ったお兄さんは・・・・チャリでおじさんを追いかけたらしい・・・。【おおぅ。交番に届けたんじゃないのか。】
だが!
お札を拾っていたせいで距離がかなりあいていて追いつかない!!【お兄さんまだ若いのに其れに追いつかないほどのスピードって・・・・凄いな、爆走おじさん。】
そしてやっと・・・・やっと爆走おじさんが市役所で止まったらしい。
お兄さんはお金をその人に渡すと・・・おじさん、「あぁ、ありがとう。」【・・・・・それだけかよっ!!】

そのあと、家に帰って(かは、知らないが)妹(つまりユウの友人)と母にその事を話したら・・・・・母、「なんで届けたの。交番に預けて拾い主(?)いなかったら貰えたのに。(ユウ内変換中)」そして妹「そうだよ(ユウ内変換中)」【おいおいおいおい!お兄さん正しいのに何ですか、それは。(笑】


って事があったらしい。

それにしてもお兄さん凄いね。
あの状況で直接届けようなんて思わないよ。
もし爆走おじさんが歩いてたなら分かるが。






続きは違う話になります。
内容は今日友人と話してて疑問に思ったことです。
続きを読む




AutoPage最新お知らせ