検定予想結果  学校

こんばんは。

久しぶりの更新です。

火曜日くらいかな?日曜に受けた情報処理、プログラミング部門検定の答えを教えてもらいました。

そしてっ!
うろ覚えな自身の答えと比較してみたところ・・・・・合格か、不合格か、微妙です。(ヲィヲィヲィ!!

70点以上が合格なんですが、


落ちてた場合・・・・・〜68点


受かってた場合・・・・〜72点



・・・・・微妙。


でもまぁ、試験の日に隣の席になった友達と答えを比較してだいたい答えが同じだったんでその子が85以上で合格してた、というならまだ、ウチにも望みがあるっ!!


っていう希望がまだある。



明日か・・・今日・・・・いや、昨日か、今日かに張り出しがされるので明日、結果を見ようかと・・・。不合格でも合格でも結果はチラリと報告します。





ファイト!自分☆(虚

いざ、尋常に勝負!!  学校

ふふふふふふ・・・・・とうとう来ました!



検定が!!


今日は、(多分)10時20分開始、情報処理・プログラミング部門の検定ですよ。

今年の、まだ高校1年生だったとき。。。。


2級に「余裕だったぜ!でへへへ」とか言いつつ68点で落ちたのをみなさん覚えてますか?

今日は2級に再挑戦の日です!!



今回も70点越えられるかどうか・・・・ちょっと怪しいが昨日何気に(!)勉強したし、ワザワザ店長がバイトを休みにしてくれたし、受かりたいと思います!!


それじゃぁ、全力を尽くして、勝負します!!



落ちたら・・・まぁ、また・・・・2年生やることになるのかな?(ボソ




あ、言い忘れてました。


おはようございます。

緊張!!  

久しぶりでございます。
今日はまともに・・・って言いたいところですが、久しぶりに拙い文章を書いていきたいと思います。

今日は祝日。祝日出勤な方以外は「ひゃっしょーぃ」と喜んでいるのではないでしょうか。
ウチもそんな気分だったんですが、今週初めてのバイトでさぁ。そんな事実を知った昨日。微妙に落ち込みました。

そんなこんなで先ほど。

暑い中最寄り駅まで約10分程かけて到着。
少しでも涼しいところへ移動して、「さぁ、電車来るまで携帯いじろう!」と携帯を鞄から出したところで・・・

「アツイネ!」

と微妙に片言で話しかけてきた外人さん。たまにこの外人さんはホームで見かけたことがあったんですが・・・電車がくるまで約10分。ずっと話しかけられました。ビビりました。緊張しましたよ。

記憶力のないユウは会話内容を忘れましたが、
「高校生?大学生?」とか「勉強大事(だと思う)?」「テレビと勉強どっち大事(だと思う)?」「テレビみる?」「学校の先生は大学行くの必要なのか説明する?」「大学大学」「最近の日本人バカ多い」などなど・・・質問攻めでした。
そして勉強は大事だということを再三どころではなく再五くらい言われました。

この人、電車がくる2分前ぐらいから(汗をかいたのでしょう)ワイシャツ脱いで、乾かしてました。周りからみたら上半身半裸の外人さんでしたね。この行為にもかなりビビりました(-"-;)

そして「電車が参ります〜♪」が聞こえるとワイシャツを着てました。
ウチは電車がきた瞬間にちょっと逃げました(ヲィ!
外人さんは席に座って隣にいたお爺さんと次の駅に着くまで戦争の話をしてましたよ。

ビビった日です。
そして意味不明な文章構成。小学生並ですな…とか言うと小学生に失礼か・・・orz




AutoPage最新お知らせ