ラスト出勤  バイト

おはようございます。
昨日も一昨日も火曜日(20日)のらすと出勤の事について囲うと思ってたのに、眠気という敵に負けて書けませんでした・・・。

しかし、今日やっと書くことが出来ます!では、行きます。(気分は20日で。



'07.11.20(火)

今日、ラスト行ってきました!今月末にテストが来るのでその一週間前の休みをとったので案外早めのラスト出勤に。

なんだかんだでみなさん悲しんでくれたので嬉しかったです。(・・・・寂しいじゃねぇかっ!



事の始まりは・・・・いつだったかなぁ・・・(ぁ

取りあえず、そこに勤めてる友人・矛盾にしつこく・・もとい、熱心に誘われたのが始まりだった。

その頃はバイトなんてやる気がなく、しかも飲食店ということで拒否っていたが、状況もかわり、とりあえず面接されてみた。

そしたら人数不足なため、受かった。コレが・・・今年の3月・・・下旬。ブログにも書いた気がする。とにかく、緊張しました。

そして数日後、自分含め5人の方とオリエンテーションを。
そして当時店長だったK店長に「ビーバーさんとユウさんは4月1日に初出勤ね。」と言われる。



そうして4月1日、初出勤。

初めて教えられたのはおにぎり。・・・・しかし、その日は忙しい日だった気がする。

それからはほぼ毎日出勤。おかげでかなりの初給料。ふふふ。

まぁ、色々あったなぁ。

床が滑りやすくて・・・転んだり。(其れをみていたお客さんとバイトさん達に笑われた。

あとは・・・棚の角にデコぶつけて微妙に出血したり・・・。(痛かった。

あとはなぜか弄られ始めたり・・・(ついにバイト先まで!

あとは痛そうな事件もあったなぁ・・・(鉄板に手をついちゃって火傷しちゃったんだよねぇ、バイト先の人が。

あ、そう。自分も火傷したよ。アレはビビッタ。流石【神秘の湯気パワー】だ。

あれは・・・お湯をわかした鍋の蓋を取ってダスターを入れようとしたときに腕にモロ湯気が当たって火傷したんだよね。(アレは数日酷かった。

なんたってダントツなのは・・・ラスト出勤の日にビーバーさん(仮)に訊ねたことかな?

あれは・・学校の友人がなぜかビーバーさんが男子校だというのを知っていて、ウチに「最終日にきいてきてよ」とお願いされたことから始まった。

言いつけどおりビーバーさんに・・・


「ビーバーさん男子校だったんですよね・・・。ホモっていたんですかっ?!「いねぇよ!」

・・・うん、即効返されたよ。

でもその後「でも教師ではいたよ。やたらと抱きついてくるのがいた。」と語った。(因みに訊ねたときのウチの表情は矛盾によると輝いていたらしい。笑





うん、面白かったです。




AutoPage最新お知らせ