疲れた(汗  

こんばんは。今日は2つ記事を書きます。昨日のと今日のを。
まず昨日のから。


友人と遊ぶ約束をしていて待ち合わせ場所まで約一時間三十分かけて行きました。予定よりも40分程早くみんな集まったのでそのままお昼へ。

お店までは10分かからない距離だったのですが皆足が痛くヒーヒー言いつつ到着しました。
まぁ、一人は珍しく長時間歩き続けたため(帰ったら踵にプクッて何か泡みたいのが出来てた…)、一人は履き慣れない靴を履いたため(と、仕方なく走ったせい)、最後の一人は靴擦れの為でした。

お昼食べたら待ち合わせ場所にあったカラオケ店(?)へ。(映画見るかどうかで迷ってたけどね

そしてユウは二人より40分程早く帰宅。
帰るにあたって一時間十五分かかりました。


あれ?行きと帰りじゃ十五分も差があるやん。思ったかたいるでしょう。
実は少しの間迷子になってました。(ぁ
待ち合わせ場所がどこにあるか分からなくなって「そのうち見付かるだろう」なんて思いつつ真っ直ぐ歩いてたら通り過ぎちゃって…ここどこ?みたいなね(笑

迷子になったと気付き直ぐさま友人へその旨をメール。
話は流れ、電話で場所を説明してもらうまでに至ったが、悲しき事にユウには理解する能力が皆無に等しい。
親切にも友人はここだ!というように電話片手にユウから見える所に立ってキョロキョロとしてくれてたおかげで発見できた。(この時つい電話で「あ、茶色い物体がいた」と友人を表現してしまった。

どうやら友人はユウの為に走ってその場所に来てくれたらしい(しかもそこから結構離れたところにいた)←実はコレが足を痛めさせた原因



どうやらウチは方向音痴だったらしい。
確かに今までもそうだとは思ってたけど『ちょっと』方向音痴ぐらいなレベルだとばかり…………危ないなぁ。まぁ迷子になっても携帯電話という強い味方がいるから安心だけどねっ!(しかし充電切れには注意




AutoPage最新お知らせ