【自分取り扱い説明書バトン】  バトン

こんにちは!面白そうだったのでパクッてきちゃいましたww
では、いくぜぃ!


お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:ユウ
対象年齢:精神年齢30歳以上のお方(ぁ
適正動作環境:飽きが無いところ

【以下の動作がしたいとき】

話す:フレンドリーに話しかけてくだされば話します。

誘う:気を引くものがあれば誘われます。

笑わせる:面白い事を言う。もしくは色んなところをくすぐって下されば。ただし後者を選択した場合は「殴る」「蹴る」「わめかれる」というオプションがもれなく付いてきます。

泣かせる:喧嘩すると泣きます。二次限定で感動シーンで泣きます。

怒らせる:嫌なことをされるとキレます。短気なので早いです。

謝らせる:自分が悪いことをした、と思わせれば誠意を込めて謝ります。

相談する:相談にはのりますが、解決策が見つかる保障はありません。したがって言いたい事をぶつけるぶんには向いてます。

倒す:・・・・・・色々試してください。

騙す:直ぐに騙されますが、持ち主によってはハナから嘘だと決め付ける場合があります。もっともらしい嘘をつきましょう。

味方にする:懐かせれば簡単です。ただ持ち主との相性があわなければ無理です。

服従させる:懐かせて、自分よりはオレの方が上だぜ!というオーラ垂れ流せば憑いて行きます。なんでも言うことを聞きます。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

エネルギー:放置すると自然にエネルギー補充してきます。もしくはかまって下されば喜んで、いつの間にか補充されてます。

ケアの仕方:自由に行動させてやってください。勝手に回復します。

故障している例:あやしいオーラを漂わせながら怪しい行動をしていれば。

修理の仕方:かまってあげましょう。もしくは寝かせてあげましょう。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

どなたでもご利用になれます。
今ならお試し期間中です。返品不可。
料金は1コメント!
さぁ、寄ってらっしゃい、みてらっしゃい!!




AutoPage最新お知らせ