せめて一般並みの思考力を!  

こんにちは。



あぁ・・・なんでうちって作文苦手なのだろう・・・。

昨日だか一昨日だかに学校の授業で選択教科がいくつかあるんですが、ある教科で「なぜこの教科を選んだのですか?また、進路はどうしますか?」だっけな?そんなのを、作文にして書けって言われたのですが、

10行にも満たなかった・・・。

先生も言ってたのですが、思ってることがないと作文てかけないですよね。
私そういうの全くないので作文がかなり苦手です。
内容まとまってないし、中身がないし、短し・・・・・やってらんねぇ・・・。


そもそも、人形なんだよっ!おまけに出来の悪さが付いて来る様な。
感受性(?)とかぶっちゃけてないし、綺麗な景色見ても「・・・・ふ〜ん、綺麗だね。で、何? 早く帰ろうよ。」ってな感じだし、曲とか聴いても「あぁ。なんか流れてるね。」だし。そもそも「聴く」じゃなくて「聞く」なんだよ。
曲聴いて泣ける人が分からないさ!




・・・・・・・・・いや、上記の事はどうでもいいんだよ。関係ないさ。
ただ、作文が書けないっていう話。
元担任の先生曰く、「作文は嫌って言うほど書くから、大丈夫。書ける様になるよ」って言ってたけど本当かねぇ。(疑惑の眼差し



進路、どうしよう!?(結局はココが心配

勘違い  

こんばんは…眠いです。
昨日は離任式がありました。普段通りに待ち合わせ場所で待機してたら、友人が一人やってきました。
その友人に会ってはじめて気付いたのですが、どうやら9時20分登校だったようです。
友人に会ってなければきっと待ち人がなかなか来なくてオロオロしてたことでしょう。

あぁ…眠い。
今日の事とか書こうかと思ってたのですが、眠いんでもう寝ようかと思います。

おやす.......(Zzz..

えぇ?! ま、まねーが!  

こんばんは。
先ほど鞄を整理してたんですよ。普段学校にもって行く奴の。

そしたら・・・樋口さんがちっちゃいポケットに入ってた!
驚きました。
勿論ヒャッホーィ♪て喜んだんですけど、確かに考えてみればお金入れたような気もしてきたんですけど、何のために入れたのかな。と考えると思い出せなくて・・・・

ちょっと不気味ですよね。

まぁ、その使い道は「名探偵コナン 61」を買わせていただきます。
残りはぶた貯金で。




明日は三年生、初授業に離任式だ!
あと定期買わなきゃ・・・。


では、おやすみなさい。




AutoPage最新お知らせ