検定  学校

受けてきました。




下の記事についてですが、結局平塚へは二人で行きました。
ただ、下の記事に書いた二人のうちどちらの方かと行ったのではなく、偶然会った『一緒に補習受けてた人』と行きました。
顔見知り程度の人でしたが、目があった瞬間女神に見えました(´∀`)




風邪気味の人は結局休んで検定を受けませんでした。学校の方には連絡をいれたようですが、私とは連絡がつかなかったので待ってる間は少々焦りました(苦笑




ちなみに、手応えはありました。何のってもちろん検定の。
でも手応えがあったからと言って合格するとは限りませんが。
だって、同じ思いで予想問題を解いたら58やら56点の世界でしたから。(笑


結果がなんであろうとできる限りの事はしたので満足です。(だって全部埋めた!)
これで合格してたら万々歳です。




そんなこんなで一人で電車乗って小田原駅に向かってます。
初めて東海道線を一人で乗りました。
いや、本当に。
東海道線なんて使わないし、むしろ電車事態小田急の一駅分しか使ってない。
東海道線は友達と学校の用事で使うくらい。
だから、一人では初めてなんですよ。実はかなり感動してます(笑








最後に一言


検定から解放された!!




次は期末テストだけどねっ!悲

(無題)  学校

オハヨウゴザイマス。
暑い・・・!!

今日は他校へ行って簿記検定(会計)受けてきます。
一応友達と行くことになってるんですけど、もしかしたら一人で行くことに…。
その友達というのは風邪気味な子と、学校まで足がなかったら一緒に行く。というこの二人です。多分後者の方は車で行くかと思われるので、前者の方と二人で行く。となるんですが、風邪気味だったので、もしかしたら休むかもしれない・・・・!!
そうしたら一人で平塚に行って、それで一人でバス乗って一人で学校入って…。
あああぁ!!
一人で行ける気がしないよっ!

だれか一緒に来て!!(涙

壊  季節

会計?なにそれー、おいしいのー?




頭に入ってこないよ。
ぜんっ…ぜん、解けない。


本当に絶望的だわ。
明日だよ…あああぁ。




AutoPage最新お知らせ