やはり、おかしいのだろうか。  学校

下の記事(前半部分)でのべたとおり、勉強はしませんでした。
でも、さすがにいけないだろうとアレから勉強して、今寝るところです。(はやっ!
よく、横になって寝付くまで色々と考えます。今も例外ではなく明日の事について考えてました。
果たしてこれっぽっちの勉強で良いのかと。
(もちろん朝勉強しますが。)

明日の自分はどんな思いで試験を受けるのかと。
元々、点はとれないくせに試験は好きなんです。結果、明日も楽しみだなあ…なんて思ってしまうのです。

三教科中二教科しか勉強してませんが(だって後の一教科は入りたくはない自分の部屋にそのテキストがあるんだよ!!取りに行けない…)、楽しみで仕方なくて一人ニヤニヤしつつ寝るところなんです(怪
やはり、こんな私はおかしいのだろうか(-"-;)悩む

最近の住みかはリビングのソファーです  学校

こんばんは。お久しぶりです。
実は今、試験期間中で明日で終了です。土曜日曜を挟んで、という事で勉強できるじゃん。と思いますよね。
うちもそう思ってたんですけど、今の今まで、一分たりとも勉強してません。
ぶっちゃけて、明日は英語、総合実践(エクセル)、進路模試の三教科を受けるんですが、半分とれる気がしません。




もう終わった…。






さて、先月に受けた簿記検定(会計)ですが、82点で合格しました。
結構嬉しいです。次は日商の2級を受けるべきかどうかを検討中です。だって難しそうなんだもん。
独学だと無理そうだし…。
でも、やるとしたら多分独学になりそう。(受かる気がしないけど






話はコロコロ変わりますが、部屋にいたんですよ、ヤツが。
発見して数秒は睨み合ってました。いや、正確には私が指一本動かせずしかし目が離せなかったんですが。
そして、ついにヤツは大きく動いた。背中についてるアレを使って。さながら完全態セルのようだった。だてに似てるだけある。
怖くて仕方がない。
だから、自分の部屋に入れません。怖くて。
したがって、今の寝床はリビングのソファーです。
めちゃくちゃ暑いです。しかもなかなか眠れないし、眠りは浅いし、ちょっと大変です。
でも、実を言えば蚊にすら恐れを抱くので、アレが怖くて怖くて怖くて怖くて。(蜘蛛は大丈夫なんだけどなあ)
例え暑くても眠れなくてもなんででも後一週間は耐えてます。
部屋で寝るのはまだまだ先です。





そんなこんなで近状報告でした。




AutoPage最新お知らせ