妙に納得してしまったことにショックを受けた瞬間  心理テスト系

こんにちは!

さっそくですが、先日の記事にて本名などが書かれた記事は訂正したことを報告しましたが、その際に過去の記事を読み返してみたんです。
まぁ、読み返したといっても眠気が襲い直ぐに飽きてしまいましたが。

そこで一番コメントの多かった「マジですかぃ(笑」を見たんです。
カテゴリは「心理テスト系」で、内容は「S・M度は?」というテストの結果と感想でした。

結果は「超ドMタイプ」と出たんです。
そのときは「はぁぁぁ?」と納得してなかったんですが、先日読み返して「確かにそうかもしれない」なんて納得してしまいました。

なんかもう、そんな納得しちゃった自分にショックです。

続きを読む

成績  学校

こんにちは!
昨日は暑かった!!
夏休みに突入してからというもの、9割は家でカーテンを閉めて結構快適な中で過ごしてました。
なので、いきなりのアレはキツイ!!
暑いのなんのって・・・へへ(怪

そして・・・成績ですが、もちろんオール5なんてことはなくて、しかし2年の時よりは上がってる結果でした。
クラス順位は9位でした。
ここで「何人中?」なんて悲しくなることは言わないでね?!
悲しむよ・・。

とにかく、順位はどうでもいい。問題は平均評定値ですよ。これは5段階評価の平均なんですが、これがまた悲しい事に4.0いってないんです。いや、ここでうわぁ・・・馬鹿じゃんとか呟かないでね。悲しくなるから。

例え4.0以上だったとしても・・・ね。
私は4.2以上、欲を言えば4.4以上欲しかった!!

なぜなら就職活動でとても必要な数値だから!

これが高くないと就職はより取り見取りじゃないのさ。うちのそれは学年全体から見て「微妙」なものだから怪しいんだよね。


・・・・しかもいいとこはないし・・・。明日もう一回学校行ってくるかなぁ。




ちなみに、就職は月給でないとお給料は不安定ですよ。日給月給は働いた分もらえるから、8月とか長期の休みが入るとお給料が少なくなったり・・・。

大変ですね、社会人の方は。
来年の今頃は社会人になれてるのだろうか・・・もしかしてフリーターとかニートとかに・・・。




ま、まぁ・・・なんとかなるさ!





AutoPage最新お知らせ