いぬ  至福のとき

教習所に行ってきました(´∀`)
今はその帰りなんです。

お昼という明るい時間帯という事もあって、ちょっと探検したい気になりまして、ちょうど目の前を歩いていったクロネコに着いていってみたんです。

角を曲がったところで見失いました…。

つけはじめて5メートルで見失うとか…orz

気分も萎えたので、とりあえず進んでみると犬を二匹発見。

手前側にいた犬はデローっと寝てて、可愛かった(´∀`)
奥にいた犬はゴールデンレトリバーで、私が目の前を通ると「ぅわん!」と、吠えられてしまいました。
ニヤニヤしているのが原因かとちょっと落ち込みましたが、吠えられても可愛いものは可愛い!
次の角を曲がるまでずっとにやけてました。

ちょっと嬉しい気持ちになりました。
きてよかった良かった。

昨日の宣言(?)通り。  教習所

おはようございます♪

これから、髪の毛が乾いて、靴下をはいたら教習所へ行って参ります!

教習所かぁ…進み具合がかなり遅いですね。
なぜなら、運転が下手くそな上、センスがない。しかも、行きたくないからちょっとサボり気味。笑
すべては面倒くさがりゆえの犯行です。

でも、今日からほぼ毎日通いますとも。ふたまたに行くため!

よしっ! 髪の毛が乾くのを待とう。

後半は私用になってしまった…。  

こんばんは!

金曜日で、とりあえず学校は終わり、残すところ、あと卒業式含めて3日で終了ですっ!
やったー…?

と、疑問系に喜んでいる今日この頃です。
金曜日にテストが一斉に返却され、今月の27日の登校日まで自由登校だというのに、何かに対して不安を感じています。
サボりまくっているせいで全然進んでいない教習所に対してなのか、学校が終わるという実感に対してなのか、はたまた就職に対してなのか。
考えれば考えるだけの不安要素らしきものがうかんできます…。

こういう時はその不安要素に向かっていって一つずつ解決していけばいいのは分かってるんです。
でも、それができたら苦労はしない。
できていれば、小学生時代から続く【夏休みの宿題? え、普通に最終日三日前から片付け始めますけど…?】という癖は治ってしかも、毎年毎年、夏休みになると「ああぁ…早く宿題やんなきゃ。早く宿題やんなきゃ。ああぁああぁあぁあぁぁぁ…orz」という罪悪感に休み中まとわりつかれたりはしない。

とりあえず、明日にでも教習所に行って参ります。
そして、20日までにはふたまたに行ってやる…!!

…冒頭付近で、自由登校だやっほぃ!と申し上げましたが、実はまだ自由か不自由登校になるかの判決はくだされてません。

今週に学校から連絡がなければ、無事、自由登校となりますが、もし連絡が来た場合は…追試か補習(?)か……orz
こないことを願ってます(´∀`)

さて、金曜日に早めのバレンタインデーを味わいました(´∀`)
友人からお菓子を貰いました!
しかも手作り…!!
その方の手作りは美味しいので貰ったときには内心小躍りしてましたとも!
もちろん、美味しくいただきました!
ごちそうさまでした♪

お返しは何がいい?w(思いっきり私用っ!
…なんて聞くと、いらねーよ。って言われそう。笑

…なんか、お菓子のことを思い出したら不安がなくなった気がしますね。
ミラクル…!!

さて、激しい乱れようでしたが、それはまぁ気にしないでいただけると、嬉しいですね。
では、おやすみなさいzzz




AutoPage最新お知らせ