おお。  遊び

こんばんは(´∀`)

今日は会社に通いはじめて初めての休みです(´∀`)
午前中は教習所へいって参りました!
あした、模擬(?)試験を受けるためです。確か、予約が必要だったなぁ。と思ったためです。
しかし、約30分歩いて教習所に行ったのは良かったんですけど、受付のお姉さんに「明日、学科試験を受けたいんですけど…」と言った直後、ニッコリ笑顔で「当日受け付けになります♪」と言われてしまいまして…。
そのあとまた約30分歩いて帰りました。
結局、受付のお姉さんと一言話しに来ただけでした(´∀`)
アホだ。と自分でも思ったけど、ここはすかさず「いや、運動不足だからいい運動になったし、桜も見れたし、プラマイ0どころかプラスじゃないかっ!」と自分でフォロー。
だって、悲しいじゃんか…っ!
ちなみに、教習所の周りに桜が咲いてるんですよ。
満開…かは保証できませんが、まあまあ咲いてました。夜はライトが点くので結構綺麗ですねOK

さて、午後は友達宅でご飯をいただきました。
基本的に外食や友人の家で食べるのは緊張とかしちゃって、食べる前からお腹一杯であんまり食べられないんです。
ちなみに、現実問題ではお腹は減ってます。ただ、精神的にお腹が一杯になるだけです。
でも、お昼も夕飯も完食(?)できました。美味しいからか、緊張しなかったのかは謎ですが。あ、でも夕御飯はご家族とも一緒だったので緊張はしました。一応。
なんにしろ、おいしかったですね。めっちゃ味付けが好みでした。

でも、いま思えば夕飯までお世話になるとかかなり図々しい…!!
ごめん! でも美味しかった!

ケーキもめちゃくちゃ美味しかった…(*´∀`)





と、ホクホク気分で家へ帰ると、我が家の愛犬、さくらがいない…!
さくらは黒柴もどきなんで暗くなると闇と一体化して見えなくなるんですよね。
でも、探してみれば、雨がポツポツ降ってるなかで外で丸まってました。
どうやら鎖が短くなって小屋に入れなかったようです。
解いてあげれば、最中に足にまとわりつく愛犬。
別にいいんだけどさ、ズボンが泥で汚れるんですよ。
犬を飼う前と後で変わったことと言えば、汚れても過剰反応しなくなったことですかね。
高校では制服のまま遊んじゃったりとかしてね。笑



話は35度くらい変わるんですけど、犬も可愛いんですけど、ウサギもかわいいですね!
今日、友達宅で飼ってるウサギを見たんですけど、ふわふわでちっこくてかわいかったです(´∀`)癒しですね。





今日はわたしにとっては幸せな日だったんですけど、明日は…学科受けて、終わったら買い物へ…orz
絶対疲れる。
偏見かもしれないですけど、大抵の女の人は買い物って長いじゃないですか。
かったるくて(-"-;)
でも、わたしは前に付き合ってもらった立場なのでなんとも言えないんですけどね。
できれば、早くに帰りたいけど…orz
だって、休みに疲れてどうする…!!




…勉強しなきゃ。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ