(無題)  日常

ボスだよ!!
ボスの描かれたバスの座席のシートはボスだった!
bossが描かれてました。一つずつに。
衝撃的すぎて目が覚めました。笑
クリックすると元のサイズで表示します

(無題)  仕事

仕事に行きたくなくてつい、台風来てくれないかなー…なあんて言った私がいけないんですか。
昨日の雨と雷、スゴかったですね。
おかげで帰りはずぶ濡れーうふふ。

今日も局地的に雷雨らしいですね。是非とも午後からお願いしたいです。
電車バスが運休するなら今からお願いします。
仕事行きたくねー。

まだ火曜日とか…!!泣
早く土曜日になればいい! むしろ、一生休みたい。ニートになりたい←




はなぢでるわ(汚っ!  至福のとき

う、うわ。うわ。うわ。うわ。うわ。どうしよう?!

クラッシュブレイズ 反逆のクレヴァス

買っちゃったよ! お金借りて(´∀`)
明日返します。

うわああぁあぁぁ。

人類最強の男がいた!
この人はスゴ過ぎる!!
まさに非常識。非常識とはこの人のためにある!

発売日は25日です。
暁の天使たちを知っている方はぜひ読んでください。

3ヶ月待ったかいがあった…。

でもまた3ヶ月待つのか…orz




とりあえず、発売日前日に売ってるとこもあるし、買ってみてください。



クラッシュブレイズと言えば。
会社の人にデルフィニア戦記をおすすめしました(´∀`)
その人は当たりな本が最近ないようで、おすすめした次第です。
今度のお給料日に買ってくださるようです(´∀`)
嬉しいですね!!



ちなみに、デルフィニア戦記の作家さんは茅田砂胡さんという方で、ほかにもスカーレットウィザード、暁の天使たち、クラッシュブレイズ、桐原家の人々、レディガンナーなど書かれてます。
桐原家の人々、レディガンナー以外は話が繋がっていて、

デルフィニア戦記 スカーレットウィザード

暁の天使たち

クラッシュブレイズ
(番外編)


となってます。
デルフィニア戦記とスカーレットウィザードは違う話で登場人物も話の内容も全く違います。

デルフィニア戦記は一人の少年がある世界に落ちて、ある一人の男性と衝撃的?な出会いをして、もとの世界に帰るまでその人の人生に付き合う話です。
(…こんなまとめ方でいいのか疑問ですが。汗)

対してスカーレットウィザードはある女性が諸事情により早急に結婚しなくてはならなくて、そこで白羽の矢?が当たったのが、とある海賊で、女性が海賊に結婚を迫る、じゃなくて、頼むところから始まるラブラブストーリー…と、言っていいのか激しく疑問ですが、そんな感じです。

スカーレットウィザードのが内容が纏まってないのは読んだ回数による差ですな。笑

ちなみに、世界観(?)はデルフィニア戦記は移動手段が馬か歩くかで、電話はなし。そんな感じです。
対してスカーレットウィザードは進んでて、宇宙へも行けるのが常識な世界です。

先ほど説明したデルフィニア戦記に登場する少年はこのスカーレットウィザードの世界観(?)からデルフィニア戦記へ落ちた形になります。


暁の天使たちはスカーレットウィザードの世界観で、スカーレットウィザードの未来編となってます。
登場人物は両作品の人が登場しています。
(※デルフィニア戦記は一部の人)
クラッシュブレイズは暁の天使たちの番外編みたいなものです。



デルフィニア戦記は18冊と番外
スカーレットウィザードは5冊と番外
暁の天使たちは6冊と番外
クラッシュブレイズは今のところ14冊
です。
クラッシュブレイズはまだ続きます。

お金にゆとりのある方、時間のある方、本の当たりが最近ない方、ものは試しに読んでみてはいかがでしょう。

私の説明では一割どころか一厘さえも魅力をあらわせなかったでしょうが、素晴らしい本ですよ。
結構読みやすい文で、活字が苦手な私も余裕で読める本です。




…つい睡眠時間を削ってまで勧めてしまった…。
ちょっと眠い…。



おやすみなさいzzz

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ