大爆笑  仕事

こんばんはー。

今日は仕事で怒鳴られてしまいました。笑
最近情緒不安定だったこともあって、結果的に泣いてしまいました。
まわりの人たちには飲み物をいただいたり、言葉で慰めてくださったりしたのですが、わたしは慰められると更に泣いてしまうので、嫌だったりします。実のところ。

それで帰ってから母と姉に事情を泣きながら(感情が高ぶってしまって。)説明したら、めちゃくちゃ大爆笑されました。

泣きながら話したのがつぼったようで、現在妊娠中で予定日まであと数日な姉は笑いすぎて産まれる。姉より爆笑した母はこんなに笑ったの久しぶりとまで言われる程度には爆笑されました。

しかし、爆笑されると気分は晴れるもので、少し気が楽になりました。笑



でも、結果的にわたしが悪かった面もありますし、会社で泣いたのは最悪な結果になってしまったと思うので、今後、もちろん怒られる原因を作らないのが一番ですが、無理なので(ぁ、)、泣かないようになりたい…のですが、どうやったら泣かずにできるんでしょう。
昔から泣くことは嫌なのに、制御できないんです。

泣くのを我慢する方法ってないですかね。
かなりの死活問題です。





どうしよう…。

まりも  

を、育てることにしました(´∀`)

名前はマリモです。

どうぞよろしく。
クリックすると元のサイズで表示します

一年と2ヶ月…くらい  日常

こんばんは(´∀`)

ココアが気になってくれてありがとうございます。やっぱり良いですよね、ココア(´∀`)笑

でも今日はココアじゃなく、別のことについて。
ココアは………明日以降に(ぁ
コメントの返事も…明日以降に…。
こんな感じで、仕事も溜まっていく日々を過ごしてるわたしです。
いやぁ、まいっちゃうね!笑

さてはて。
タイトルにある通り(?)一年と2ヶ月間、わたしはリビングのソファーと共に夜を過ごしてきました。
自分の部屋とはあまりコミュニケーションを取らなかった日々でもあります。

しかし、姉がそろそろ臨月(?)を迎えるということで我が家へ里帰りすることになり、いろいろな事情からリビングのソファーが撤去されることに!

これは重い重い腰をあげて部屋を掃除し、寝れる環境にせねばなるまい!!

という半ば強制的に大掃除が開始され、昨日の休みでようやく片付きました。……7割くらい。

そして、残り3割は追々片すとして、今日から久しぶりの布団です(´∀`)



…ぶっちゃけ、まだ寝るのが怖い感じ。
約一年前の事件はトラウマとなったようでございます。



平和に眠れることを祈って…。
おやすみなさいzzz




AutoPage最新お知らせ