うーん  近状報告

おはようございます。

社会人になって早2年と半年・・・もうそろそろ3年目に突入ですが(と言ってもあと半年ぐらいあるけど)、あまり成長してない気がするのはきっと気のせいではない。

でもまぁ仕事の量もだんだんと増えてきて新しい外注さんも増えて忙しいです。
とくに入力作業が。
今日も出勤するか悩んだんですけど、昨日課長が「どうせ4日(土)も出勤すんだろ?」なあんて言うから(しかも確実にそうなる)じゃぁ、明日(今日)は出たくないな、ということでやめました。
明後日からが戦いです。
今月も色々とサボっていたため全部で30日分ぐらいの入力作業とその他もろもろを5日間と2日、土曜日入れると全部で8日で終わらせないといけない・・・。

あれですよね、本当に成長的なものが何もない二十歳のユウです。



 そんなこんなで計画性もまた成長してない私は漫画を適当に買いあさったりして置き場所がなくて困ってたりします。
現在床に売りたい本(衝動買いしたけどあまり波長の合わなかった本)が漫画小説あわせて41冊が積み重なって一つのタワーに。
その横では9割がクローズの小説あわせて42冊のタワーが。
こっちはただ単に置き場がないだけ。

 クローズははまりました。
思わず携帯アドレスにP.A.D.を入れてしまうくらいには。
やっぱ不良系(?)っていいですね。
今日から俺は!も欲しいです(あ、でもあんま不良じゃないかも)。
あとははじめの一歩とか。
・・・いや、さすがに今から92巻(だっけ?)までを集めるにはお金と置き場に困るからしないけど。
誰かまんきつに一緒に行ってくれ!!
多分それで満足する(はず)。

 いやぁ、今は漫画と小説が心の癒しです。
今は某薬屋さんの探偵小説と某流血しちゃってる系な女神様のタイトルの本を集めようとしてます。

・・・出費が・・・。


漫画や小説や本棚や老後のためにもお金を稼がなくては!!


みんなも頑張ってね!←











AutoPage最新お知らせ