どこまで引きずってるんだと。(レノ)
―――――――――――――――――――――――
ライフストリーム――――
それは、星をめぐる命の流れ。
星と星に生きる、すべての命の源です。
神羅カンパニーは、ライフストリームを、資源として使う方法を見つけました。
そのおかげで、私達の生活はとても豊かになりました。
でもそれは、星の命を削ること、そう考える人も大勢いました。
神羅は、自分達に反対する人々を、力で抑えようとしました。
神羅には、ソルジャーという特別な兵士達がいました。
大昔に、空から降ってきて、この星を滅ぼそうとした災厄、「ジェノバ」の細胞を埋め込んだ人達です。
その中に、セフィロスという、とても優秀なソルジャーがいました。
でも、自分が恐ろしい実験で生み出されたことを知って、神羅を憎むようになりました。
そして、いつしか、すべてを憎むようになってしまいました。
神羅と、神羅に反対する人達。
憎しみのあまり、星を破壊してしまおうとするセフィロス。
セフィロスを止めようとする人達。
いくつもの戦いがありました。
戦いの数だけ、悲しみがありました。
私は大好きだった人も、ライフストリームになってしまいました。
そして、あの日。
運命の日。
すべての戦いを終わらせたのは、星自身の力でした。
星は、ライフストリームを武器として使いました。
地上に噴き出したライフストリームは、争い、野望、悲しみ、すべてを飲み込んでしまいました。
「悲しみと引き換えに、全部終わったんだよ」
そう言われたのは、2年前でした。
―ファイナルファンタジーZ アドベントチルドレンより―
そういえば、「エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール」をてにいれた藁!!ブックオフに行って、ブラブラと見てたらあった!!本当はカードビルダーの「アムロ・レイ(レア)」を買おうとしたんやけど・・・まだ値下げしてなくて、3000円やった・・・G3と愛称ばっちりやのに・・・

0