「まる」ありがとう。  

実家のワンコ、「まる」の具合がとても悪いと聞いたのは、約1週間前。
その後、毎日のように弟とskype(最近始めた!)で連絡を取り合い、様子を聞いてきました。

昨日の段階では、かなり悪い、危ないと・・・

そして今日、朝起きてしばらく経った頃、携帯に弟からメール。
(着信音ですぐ弟からだと・・・)
嫌な予感がしましたが、携帯を見ると・・・

やっぱりまるが亡くなったというメールでした。


実家では今父が入院中で、母は毎日病院へ通っているし、平日は弟夫婦は仕事で誰も家にいないので、きっとまるはみんなの揃っている週末に逝ったのかな・・・
しかも父の看護と自分(まる)の看護で母を疲れさせないように、自分が逝ったのかな・・・


とにかく15歳、よく頑張りました。


夏に実家に帰った時に対面した時にはまだ元気だったのにな。
「まる、お姉ちゃんだよー」って言うと、しっぽフリフリで。

10年前、入院・手術のために実家に数ヶ月帰っていた時が、まるとゆっくり過ごした最後かもしれません。
家にいた間は、入院中・後以外は毎日一緒に散歩したね。

リンと一緒に散歩したこともあったよね。


そういえば、ずーっと前にまるのことを書いた記事がありました。

コチラ



まるは多分、黒プードルMIXじゃなかったのかな?
もう虹の橋には着いた?
虹の橋では、ひでよし殿が待っててくれるって。
仲良くしてくれるって。


いつかリンとレイもそっちに行った時には仲良くしてあげてね。
そして私が行くまで待っててね。


まる、最後に一緒にいてあげられなくてごめんね。

いっぱいありがとう。ゆっくり休んでね。
0




AutoPage最新お知らせ