2008/2/20  0:13

FOOTBALL  FOOTBALL

東アジアサッカー選手権2008 決勝大会
中国代表 対 日本代表
2008年2月20日 18:15 中国・重慶Olympic Sports Center

クリックすると元のサイズで表示します 中国 0-1 日本 クリックすると元のサイズで表示します

得点者
(中)
   
(日)17分・山瀬 功治

警告 46+分・徐 雲龍、55分・宗 磊、80分・中澤 佑二、
    74分・李 瑋峰、鈴木啓太、90分・朱 挺
退場 



しかしひどいレフェリーだね。北朝鮮の主審ですか。
アジアのレフェリーはこんなものかって思われちゃいますよ。
恥ずかしいったらありゃしない。
あの状況でよく勝ったね。今日は褒めましょう。
逆に言えばこの状態でも日本は負けないって事ですよ。

中国も相変わらずあんなファールがあたりまえ。
これじゃ公式戦で勝てないのもあたりまえだわな。。。。

マスコミも国歌でブーイングとか過熱報道しすぎだよね。
普通にブーイングだって大きく取り上げるしね。
この大会はどいつもこいつもだね。。。。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ