2008/2/23  0:37

FOOTBALL  FOOTBALL

東アジアサッカー選手権2008 決勝大会
日本代表 対 韓国代表
2008年2月23日 18:15 中国・重慶Olympic Sports Center

クリックすると元のサイズで表示します 日本 1-1 韓国 クリックすると元のサイズで表示します

得点者
(日)68分・山瀬 功治
   
(韓)15分・ヨム ギフン

警告 40分・キム ナミル
     
退場 



さてと、こうなっちゃったら勝ちたいよねぇ。
それにしても今回の代表、満身創痍ですな。。。。
各チームに戻った時に影響が無ければいいんですけどね。
あ、大宮戦の時には........以下自粛。
---------------------------------------------------------------
引き分けましたね。優勝は無し。
今日は気持ち入っていたと思いますけど。
いいんじゃないですかね。色々なところが見えたし。
試合後のインタビューも言う事が違ってきたね。
このチーム、今後が楽しみです。
しかし、主審がしっかりしていると試合が締まって面白いな。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ