2008/3/12  18:15

テープ  

昨日に引き続きファイテンを。
チタンを含ませたテープで、
これを痛むところや凝っていると頃に貼るといいというモノ。
確かに軽くなりますね。効き目はあると言っていいかも。
走るとふくらはぎがすぐ疲れてしまうので、
最近はまたふくらはぎに貼っています。
クリックすると元のサイズで表示します
左から
アップスチタンテープ角丸タイプ、パワーテープ、
パワーテープ強粘着タイプ。
※アップスチタンテープ角丸タイプ、パワーテープはサンプル品です。

アップスチタンテープは伸縮性があり、ひじや関節などに。
パワーテープは痛んだり凝っているポイントに貼ります。
パワーテープ強粘着タイプは粘着力が強くなっていて、
チタンパワーもアップしたようです。
他にチタンボールが付いたチタンバンがあります。
これは肩凝りなどにはいいと思います。
アップスチタンテープはロールタイプもあり、
テーピングと同じように貼れば効果があると思います。

貼ったままお風呂も大丈夫です。
剥がれなければ、2〜3日で貼りかえるのが一番効果があります。
運動始めてからこのテープにまたお世話になり始めましたな。。。。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ