2008/7/11  12:05

診察の結果は  

眼科で目の検査をして診察をしてもらった。病院
結果はやはり「飛蚊症」(ひぶんしょう)。目
ただ、網膜剥離などの病的なものではなかったのでよかった。
ちなみに視力は両眼ともに2.0でした。

これは何かが飛んでいるような感じで見えるわけです。
黒点状であったり、糸くず状であったり。
んで季節柄小バエが飛んでいるわけですよ。
退治したと思っても、ん?まだ飛んでいるな〜と。ムカッ
ところがこれは飛蚊症の症状で違ったりして。
何と紛らわしい。。。。

原因は加齢に伴う老化なんだけど、
強いストレスなどで急になることもあるとか。´_`
そう言えば症状がひどくなったのが5月下旬頃。
簡単に治るものではないので、困りましたわ。'_';

6月に崩した体調も、現在は何とかよくなった。^▽^
ようやくジムにも普通に通えるようになったし。
でも正直、7割くらいの状態です。
今の状態ではとてもじゃないけど50kmマラソンは無理だね。
まあ少しずつ元に戻していきます。パー
最近、人に会うたびに「また痩せた?」と繰り返し言われる。
特に変化は無いと思うんですけどねぇ。。。。'_';

おまけに左手首の捻挫。何気に痛みが引きませんよ。
かなりキツイっすね。PUMPはテーピングしてやってますわ。
ちゅーか、普通はやっちゃいけないわな。。。。

明日の磐田戦は、先月から言っていた通り欠席します。×
ホントにすんまそん。。。。土下座

そして某月某日、自分探しの旅に出ます。MAP
場所と日時は内緒。秘

・リンクにJR西日本を追加。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ