2008/10/30  0:59

気分がいいぞ  

仕事でお邪魔したとあるお宅。
作業が終わってご挨拶したらおばちゃんが満面の笑みで
「みかん持っていく?」と。
みかん大好きなあたしゃもちろん「喜んで!」←某居酒屋かよ
庭を見るとご立派なみかんの木があるじゃあーりませんか!
クリックすると元のサイズで表示します
いやー、庭でここまで立派に実がなっているのは珍しいですよ。
10個以上もその場で切っていただきました。
おばちゃんの満面の笑みがよかったね。すごく優しい笑顔だったな。

クリックすると元のサイズで表示します
いただいたみかん。ほんの一部ですけど。

あまりにも気分がいいのでそのまま風見鶏へ。(10/13記事参照)
近くだったもんで、何のためらいも無く行っちゃいましたわ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左・ごまときなこのべーグル、グラタンのパン。
グラタンの皿がパンになっています。皿の形もカワイイよね。
右・生あんぱん。あんこ、餅、生クリーム入りのパン。
生クリーム大福をパンにしたような感じ。
これまた意外に合いますね〜。
他に2種類ほど購入。どれもウマイっす。
これから埼スタのときは必ず寄って中で食べようっと。。。。

リンクに「パン工房 風見鶏」を追加。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ