« 鎮魂 | Main | SONGS »

2009/8/11  15:10

壊れてきたか  

空も陸もえらい事になってますね。台風
台風9号の被害がものすごい事になっていて、
九州・他兵庫県などでは多大な被害が。
ゲリラ豪雨(雷雨)により東京・北区では浸水。
いったいどうなっちゃってるんだ?
このところ水不足という声が聞こえなくなった。
そりゃそーだ、水が溢れているんだもんねぇ。
列島上陸は避けられたものの、
被害は時間が経つにつれて大きくなってる。
しかも、台風になる前の熱帯低気圧の時に既に大荒れ。
おかしい。地球が確実に壊れてる。地球
いや、正確に言えば地球を壊してるなのか。ドンッ

さらに東海地方の地震。
ウチの方は震度2でしたが、もっと揺れた感じだったなぁ。
東名高速が崩落、復旧のメド立たずですか。
この場所、牧の原SAの2〜3km走ったところだよね?
東名が通行止めって痛いね。汗
物流が一番大打撃。中央高速に迂回するしか無いしね。
この区間が通行止めって一番厳しいんじゃないかな?
しかもお盆の帰省に大きく影響しますな。
新幹線が急に混むかもね。

震度が大きかった地域に住んでいる友人が
心配でしたが、無事が確認出来てよかった。T▽T

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ