2010/2/17  17:53

AMBITIOUS  6人HOUND DOG

今号のTarzanにこんな記事が。ノート

車椅子バスケット日本代表の京谷 和幸選手の事。

クリックすると元のサイズで表示します
自分の結婚式は全てHOUND DOGの曲だったそうだ。
入場曲は「ff」、ケーキ入刀は「FLY」、
両親へのお礼は「”J”のバラード」。

彼は、元ジェフの選手。サッカー
ある日、事故にあって半身不随に。
結婚式を間近に控えた彼は、別れを切り出した。
ところが彼女は激高し、激しく叱責。
その彼女の強い希望で事故から11日後に入籍。
逆に披露宴を盛大にやる!と張り切ったそうです。
そして彼女は音楽を全てHOUND DOGにしよう!
と提案したそうです。

そして彼は車椅子バスケット日本代表を目指す事に。バスケ
その時に聴いていた曲が「AMBITIOUS」だった。
「すごい曲です。一生聴き続けます」と。

そうなんです。HOUND DOGの曲はすごい曲なんです。
その曲を一人の人間が台無しにしたんですよ。
この事を知っても、自分のおかげだと思うんだろうな。
今でもオレは認めない。HOUND DOGは6人だ。

詳細は今号のTarzan、75ページを。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ